アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪難波についてです君の名は。を見ようと映画行きましたが完売でした。のこってんのは9時~のみです来週また行く予定ですが何時くらいいけばいいでしょうか?難波いくまで電車で30分はかかって駅まで15分はかかります

「大阪難波についてです君の名は。を見ようと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、21時ですすいませんm(*_ _)m

      補足日時:2016/09/04 14:17
  • できれば一時のやつに(13時)いきたいですね説明不足ですいません

      補足日時:2016/09/04 14:18
  • 残念ですがスマホを持っていませんw

      補足日時:2016/09/04 15:10

A 回答 (5件)

他の回答にもあるように、どうしても観たいのであれば


事前にネットで予約でしょう。映画に限らず。
    • good
    • 0

ネット予約で現金払いもできますよ



https://www.tohotheater.jp/vit/vit_automatic.html
    • good
    • 1

この質問は、何でしてるの? パソコン??



ネット予約はパソコンでもできますよ

TOHOシネマズなんばでしょ?
    • good
    • 0

行く日と時間が決まっているのなら


クレジット決済になりますけど
ネットで予約して行けばいいのでは?
当日は発券機に予約した時の予約番号と電話番号を入れれば
発券されますから
チケットカウンターに並ぶ必要はありません
    • good
    • 0

9時は、開園ですか?(映画が始まる時間)開場ですか?(映画館に入れる時間)



席その物は指定席ですから、早く行っても遅く行ってもいいですが、開園時間近くになると人が集中して、自分の席になかなかたどり着けない事があります、またっトイレに行っておく余裕も無いですし
だから、開園の15分前までに行くことをお勧めしますよ

駅まで15分、電車で30分なら、少なくとも朝8時には家を出る事になりますね。
行くのは何曜日ですか?平日だと、朝のラッシュ時で一番混んでる時間帯ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!