アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが嫌になります。
今日も社内の○○さんが彼氏出来たらしいよ。ってききました。
その子は私より年下、、、 
私が達成出来なかった(いや、そのステージにすら立てない)ことを軽々やってのけることが羨ましいなと思ってしまいました。
やはりイケメンじゃないから彼女が、出来ないのでしょうか。
爽やかだとか好青年だとはどこに行っても言われます。モテそうとも言われます。
しかしモテないし、彼女も出来る気配もありません。
彼女はどうすればできますか??きっかけはやはり目立つレベルのイケメンになる必要があるような気がします。
全くモテないなのに、なんでモテそうと言われるのでしょうか??しかもどこの環境に行っても。
爽やかって何か褒められてるわけでもないし、かっこいいとかイケメンの方が100万倍彼女が出来る確率は高いですよね??
本当は彼女が欲しいのですが、ただの爽やかだけで彼女なんて出来るのでしょうか?身長が低いから?176しかない。。

A 回答 (10件)

飲み屋で沢山お金を払えば、薄着した女の人が群がって来ますから、一時的なモテモテを体験出来るのではないでしょうか?結婚したい人が会社にいるなら、告白してみるとか?タイプがいないなら、ナンパをしに行くとか、結婚相談所に行くとか?


叶わぬ恋をしてるわけでなく、結婚したい訳でなく、ただ彼女が欲しいということなら、そんな下心だけが、見抜かれてしまうのではないかとも思います。
落ちてるものを拾ったり、ドアを開けたり、親切にして良い人でいたり、許したり教えたりしてたら、頼りにされたり、笑わせたりしたら、楽しいから持てたりしそうですけど。ブスや金目当てに持てるのは、迷惑なだけでしょうし。好きな人がいるわけでもないなら、好かれたら面倒だし、好かれなくて良かったんじゃないですか?
好きな人が現れた時に備えて、部屋を片付けたり、貯金したり、洋服変えたり準備出来るんだし。
好きなタイプが周りにいないなら、探しに行くしかないから大変ですね。
現れたら良いですね。
    • good
    • 0

>モテるエピソードではないかもしれませんが、



これが本当なら、十分モテ要素があると思います。
基本的に女性は待つ性なので、興味がある女の子がいたら自分から行きましょう。
並の男性よりは、断られる確率は低いと思います。

もしこの程度の行動力がないなら、彼女は難しいと思います。
もしくは興味がある女の子がいないなら、彼女がいないのは当たり前でしょう。
    • good
    • 0

>同性から言われてもあてにならないということでしょうか。


男性と女性の感性は多少違いますが、「どこに行っても言われる」というのでしたら、平均以上の外見である可能性が高いと思います。

>全くモテないなのに、なんでモテそうと言われるのでしょうか??
あなたの「モテる」の定義って、どのような状態ですか?
複数の女の子から入れ替わり立ち替わりデートに誘われる。そんな状況でしょうか?
具体的に教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先を聞かれたり、告白されたりですかね。
モテるエピソードではないかもしれませんが、
1、学生時代にあるスポーツをやっていて、そこに入ってきた女性(中学の後輩だと判明)から惚れられたらしく、自分のバイト先に面接に来た。
2、友人の彼女の職場後輩と皆で遊んだ時に、流れで皆でラインを交換。私から返信が来ないとかイケメンだとか陰では言われていたらしい。でも特にアクションはなし、、
3、初めて行った合コンで後からある女性からライン。花火大会を見に行ったと花火の画像も送られてきましたが、全く興味がなく、、
4、会社のある後輩とライン交換し、夜中も電話がかかってきたりしました。
5、会社の後輩が(上記4の後輩と同期)私のことをかっこいいよね~めっちゃいいよね~と言っていたことを聞く、、

自分で書いてて気持ち悪くなってきたので、、
こんな感じです。他にも、もしかしたらそうなのかな?と思われることはありました。
爽やかは昔から男女問わず言われてきたので、まぁお世辞じゃないと信じたいですね、、
ただ爽やかって褒められてるというより、微妙な立ち位置だから言われてる感じもして嬉しくないんですけどね。
後は友人からはイケメン、前の職場の年上の男性などからは男前とかよく言われていました。
今も(やはり年上の男性)かなりモテるだろうから選べば良いんじゃない?と言われるのですが、

長々閲覧いただきましてありがとうございます。嘘は書いていないので、、信じる・信じないはお任せします。

お礼日時:2016/09/07 08:53

とりあえず、質問やお礼の文面からして爽やかではない印象です。

(ネチネチ細かく、頑固)

やたらと外見を気にしていらっしゃいますが、正直、恋愛も結婚も中身が大事ですよ。外見なんて、いずれ劣化するのですから。

女性同士の「可愛い~!」がそうでもないのと一緒で、男性からの「モテそう」もあてにならないと思いますよ。
可愛い~!は結構、何とも評価しづらいなぁ…という時に言います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

流石にここまで独りでひねくれない奴を見てみたいわ

お礼日時:2016/09/06 14:33

おっしゃる通り、同姓と異性の意見は違う場合がありますよ!



男女の仲間で、バーベキューに行った事があります。
女性の一番人気は、イケメン(見た目)だったのですが、結果、バーベキューの準備やイベントにテキパキ動いた、ブサメン(見た目)が一番人気となりました。
見た目も大事ですが、女性に取って必要な人と思われることが大切なのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ外見が全てということだね。

お礼日時:2016/09/06 14:33

あてにするんじゃなくて、より一層、長所を伸ばす努力をすべきではありませんか?



私の場合は一言でいうと明眸皓歯だね、美人さんだねって言われます。
が、私は鵜呑みにしません。

胡座をかかずに間違った瞳のケアをしないようにしたり、ホワイトニングに通ったり、できることはしてます。

あなたが自分は爽やかだと信じるならより爽やかになれるよう努力をすべきではありませんか?
例えば、あなたがおもう爽やかなひとってどんな感じですか?と質問をし、それを参考に頑張ることはしないのですか?

今の爽やかさで満足してませんか?
自称爽やかなままですよ、あなた。
    • good
    • 1

あれ、この質問、前にもみたな…。


質問はなんでしょうか?
「落ち込んでいるから慰めて」ということなら、
望んでいる言葉をかけることは簡単にできますが…。

どうすれば彼女ができるか?

清潔感、姿勢、笑顔、感謝の言葉など言葉を大切にすること。

経済力、家事力、何か夢中になれるものひとつ持ってること。

部屋の掃除を徹底、衣服もクリーニング。靴と歯はピカピカに。

出会いの場所に出向く。
相手に関心を持つフリをし、褒めと質問と共感の繰り返し。

大人の恋愛にうまれもった外見は必要ない。
必要な外見要素は体型や歯 肌 髪 等の質感
服装や髪型などの清潔感とお洒落感ですね。
イケメンじゃなくても努力すれば誰だって出来ること。
低身長は関係ない。

爽やかそう、モテそう、は社交辞令です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性からも爽やか、モテそうは言われるから悩んでいるんです。
やはり同性からの意見はあてにならないということでしょうか。

お礼日時:2016/09/06 02:08

なら、フジモンどうなるのでしょうか?(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのは、環境が変わってもモテそうと言われるのに、何故なんだろう?ということです。
やはり同性からの評価はあてにならいのでしょうか?

お礼日時:2016/09/06 02:06

>いやぁ外見だけでしょう、、、



彼女連れてる普通の顔の男子、いくらでもいるけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに環境が変わっても(私は転職してます)上司や先輩からモテそうだとか、お前は絶対にモテると言われます。付き合ったことがないなんて口が裂けても言えませんが、、、
同性から言われてもあてにならないということでしょうか。

お礼日時:2016/09/06 02:03

外見だけでは無いですよ!


性格や内面的な部分もありますし、不細工でもモテる人います。

男なら仕事が出来る人がモテますね!
リーダーショップがとれる人、前向きな人!

女性から見た、目線で何が不足しているか見つけることが必要です!

一度、合コンに行ってみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ外見だけでしょう、、、

お礼日時:2016/09/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!