アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sな女性やノーマルな女性のご意見が特に欲しいですがそれ以外の方のご意見も欲しいです。もちろん真剣なご意見よろしくお願いいたします。

僕は24歳の男ですがたぶん昔からMでアニメや漫画の影響か性癖がお尻を女性に叩かれたいという性癖になっています。
もちろん今もです。
ネットとかでは匿名でその話をしたりしましたが誰にもカミングアウトしたことはありません。

これってこういう性癖じゃない人から見るとかなり特殊に思われるんでしょうか?
女性はやはりこういう性癖の男性は付き合ったりするのも無理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

もっと凄い性癖の人も沢山居ますから、まだあなたのは序の口なんじゃないでしょうか?

ただしドSな彼女や奥様を持たないと理解して貰いづらいとは思いますけど…
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

そういう性癖が無いので私にはかなり特殊に思えます。

恋人や夫に叩いてと言われたら引きます。
仕方なく叩いてあげたとして、それで気持ち良さそうな顔を見たらますます引きます。
あくまでも私は無理という話で、そういうのが好きな女性もいるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

一応補足としてたぶん叩かれて気持ちいいと思うかは分かりません。もしかしたらそういうシチュエーションが好きなだけかもしれないです

タブーな事は刺激があるから、貴方次第で、ゲットしてください

• 1