アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWX5の4.8isとNEW3.0iのエクステリアに関して質問します。
カタログを見ると断然4.8isの方がカッコイイのですが、NEW3.0iも
エアロなどのオプションで同じ形にカスタム出来るのでしょうか?
4.8isは特別で同じ形にはならないのでしょうか?
また、なったとしても似たような感じでまったく同じにはならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私的には、白が好きですね!


白は膨張色ですから、車体が大きく見えますし
威張って乗るなら、黒に限ると思います。

エアロですが、シュニッツァーからも出ていたはずです(~o~)


http://www001.upp.so-net.ne.jp/t-inoue/x5/x5dech …
    • good
    • 0

少し前ですが、正式にBMWより発表がある前に


同じ質問をBMWディーラーに聞いた事があります。

X5の下部分が黒が嫌で、これってどうなの?と
営業マンの答えですが
それならばsiの部品を取り寄せて付け替えられますよ
との回答でした。
色はボディー同色に塗装できますし
ただ、費用は結構かかりそうです。
ちなみに、X3のボディ同色のエアロなど
純正オプションでありますが
フロント、サイド、リアで50万です。

ハルトゲなどで、出てますからそれらも結構カッコイイですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

X3のエアロオプション費用と比べてくれたりして大変参考になりました!ありがとうございます。
ただ、ハルトゲなどのエアロと4.8is用のエアロと悩むところですね。各メーカーのカタログなどあればわかりやすいのですが。tsukachiさんならどのエアロにします?それとボディー色は何色が趣味なんですか?

お礼日時:2004/07/28 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!