プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がコミュ障?鈍感で最近、私からサヨナラを行ったのですが、、、復縁したい気持ちもまだあり、、、悩んでおります。
でも、コミュ障すぎるのか、悩みとうのアドバイスなどはしてくれない?というか、
辛かったね
だけで終わり、、
または
何をいっていいのかわからない
とか、お返事がないこともしばしば。。。
実は一回別れており、彼氏から復縁を申し出がありました。
私としては、これは嫌だなと思ったのですが、会ったら気持ちが出てしまい;^_^A
ただ他にも問題があって、出会い系のフェイスブックのコミニティーにも入っていたんです!なんか嫌だな、と問い詰めたのですが、
鈍感すぎて、、、

気にしないで

だけで終わり、、、というか電話でも話せず、その間のラインのタイムラインを見たら、テレビを見てたといって、私の悩んだ文章を見ておきながら、楽しんでいたのは納得いかず、、、今後お話の出来ない人と付き合っていっても嫌だなと思いまして、、

文章でサヨナラのお話になってしまいました。

これでよかったなと思い、ヨガや仕事に没頭しようと思うのですが、もうちょっと時間を置いて話せばよかったのかなと思ったり、、、

冷やかし?などはお辞めください。
真面目にお聞きしたいところは、このように波長が合わない人と別れてよかった、とか何かしらお言葉がほしいだけでもあります。

というか彼はオーナーにもなって、結婚は考えられない状態にまでなりました。
私は考えられる人がいいのです。。。

励まして欲しいというか、、、
先に行ける言葉?や皆さんの人生経験など
聞ければなぁと思いました。
まとまりになっていない文章ですみません。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そうですね…。


でもコミュニケーションってとっても大切なことですよね。それに悩みも助言したりしてくれないのは辛いですよね…。
別れるという選択肢、正しいと思います。まだまだ出会いはあると思うんです。
ヨガや仕事に没頭!という前向きなお言葉を拝見し、素晴らしいなと思いました。
これからは自分の時間を大切にしつつさまざまな人との出会いも大切にしていくことをアドバイスとさせていただきます♪
私も、彼氏に裏切られとても人間不信です。しかし、企業の採用試験も近いので、自分の時間を大切にしています。
質問者様もポジティブにファイトです(^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁなんだか、本当に救われました、、、、本当に辛くて、、、彼は純粋といえば純粋なのですが、将来を考えられないのも、引っかかりますし、本当に鈍感すぎて、悩みを話せないのは、、、ちょっと、、、と思いました。
真面目に連絡してるのに、
わからない
うまく伝えられない
とかで、既読スルーまで、、、
その時は
何を言っていいのかわからなかった
らしいのですが、、
それにしても酷すぎるなと;_;

シルビアシベリアさまも人間不信な中、頑張ろうとしていて素敵だと思いました。そんな状態の中、私のようなところにアドバイス有難うございます。
色々な人に出会える機会はあるので、元彼として、もう次のステップに進もうと思います!

本当に本当に有難うございました!

お礼日時:2016/09/11 00:11

お役に立てて光栄です(^ν^)


応援しています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます*\(^o^)/*
ベストアンサーに選ばせて致きます!

お礼日時:2016/09/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!