アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔22回、鬼門です(笑)
配置や調整が上手くいってあと1ゲージ…まではいける様になったんですが(笑)
未だにクリア出来ません。
マルチで募集かけても、めんどくさいのか入ってもらえません。
PTは獣神ラー、マーリン、アメノウズメかペルセポネ、フレに進ロビン辺りで周ってます。

A 回答 (14件中1~10件)

ラストまでいけるならクリアもできるとおもうけど...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラストと言っても、開始直後の攻撃で削られると言うかHPがなくなって終わりのパターンなので…

お礼日時:2016/09/12 00:59

夜ト神さんこんばんは!


はじめて投稿します。

私もやっと昨日クリアできたところで、参考になるかわかりませんが…(^-^;)
私もいつも最初のホーミングが耐えれなくて…いつも負けてしまうのですが…

思い切って初回ホーミング耐えパーティー組んで勝てました!
進化スノーマン(耐性)マリ
    • good
    • 0

すみません…何か途中で切れてますので続きを…m(__)m



オリーブ(ハートバリア)フレロビン進化でした。
今は23階に苦戦中です(-_-;)

2度投稿になりすみませんでした!
お互いに頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し…あとちょっと感がはんぱないです。
結構悔しいので期間中にクリア目指して頑張ります。

お礼日時:2016/09/12 01:29

あくまでも持論で少しめんどくさいですが自分はキャミー、アラミス、天草×レイ、進化ロビンでクリアしてます。


天草×レイのSSでバリアを貼れれば3万位HPでもそこそこ耐えられます。
まぁボス戦毎にSSが貯められればの話ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レイ×天草ですか?(笑)考えてなかったですが、確かにATフィールドでダメージ削減は可能ですね。
ん、問題はステージ毎にSS溜めなきゃなのと調整ですね(笑)

お礼日時:2016/09/12 01:32

こんばんは。


ラスト、初手攻撃に耐えれないと言うことなので、茨木童子をお持ちでしたら(又はフレ枠)、ラストゲージを茨木スタートにして雑魚にSS→HP回復がオススメです。
それか、BOSS2でペルセポネの神化SS使ってHP回復して突破するのも良いと思います。ラーが素アビで魔王キラー持っていますので大号令SSがあるとかなり削れると思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
茨木ちゃんですか?確かに回復SSは魅力ですよね。
後は腕の問題ですね(笑)

お礼日時:2016/09/12 07:10

私は22階は


モンクロ・串・ラー・フレンドに進化カブ
で毎回クリアしています

私の編成を見てわかるように回復持ちは居なくてま勝てます

きつい事を言いますが主様の編成で勝てないのはまず腕の問題
22階は何回も負けて
ボスの初撃怒らせないように縦カン横カン上手くなること

そして体力が、欲しいなら出費大きいですがメダル6000枚使って体力1万増やすだけでも全然違うと思います

ボス戦もマーリン居るなら雑魚を一体残して初撃耐えれる体力に調整するなど方法はあります

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、ランクに腕が追いついてない感はんぱないですけど(笑)
今までのクエストでHPを保ったままクリアする癖をつけてなかったので…

お礼日時:2016/09/12 07:15

22階はステージ3に重力バリアが出てくるだけなのでAGBがなくても問題ありません。


AGBは1体でもいれば十分。

バハムートの初撃の印象が強いですがそれ以外の攻撃も苛烈なので手早く倒すのが吉です。
フルールでも連れていったらどうでしょう。
HPは今でもトップクラスなので初撃を耐える可能性が高まります。
ボス1,2であればSSで突破できる可能性が高いです。

雑魚の攻撃も無視できないレベルですが数は少なく耐久も比較的低いので
貫通ホーミングや反射レーザーなどの面制圧な友情よりも単体を確実に葬る友情の方が相性が良いです。


将命削りの実を持たせると起こらせる可能性があるのでやめた方が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フルールですか?考えてなかったです(笑)
編成もしっかり視野に入れてかないとだめですねぇ。

お礼日時:2016/09/12 07:18

一つ下の階で止まっている私は何なのだろうか……(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前はこちらも21回止まりで泣いてましたが、回復キャラの充実で抜けられる様になりました。
フレ枠で獣神らファがいたら迷わず!って感じかと(笑)

お礼日時:2016/09/12 07:23

初めまして、課長です。

(。・ω・)ゞ
自分も22階で詰まって絶賛不貞腐れ中ですが自分が思うにまずはHPの確保が必要だと思います。(´-ω-`)
パーティーを見る限りタス完してもHPが2万超えないキャラが居るので特級M以上の撃種の絆加命を2体付ければ怒り状態では無いバハムXの鬼畜ホーミングを取り敢えずは耐えられる様にするのが一番手っ取り早い方法だと思います。(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実の充実は、今の課題なんですよね(笑)
怪我減り特級を持つ木属適正がいないので…

お礼日時:2016/09/12 07:25

私も、毎回、苦戦しながら勝ってます。


今回はハンターキング獣神、マーリン神、オリーブ、ルシでクリアです。
ボス戦マーリンとオリーブの回復で耐えながら、最後にルシのssで畳み掛けます。
オリーブとルシのバリアが道中、重宝します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルシは編成に入れた事なかったのでちょっと考えてみます。

お礼日時:2016/09/12 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!