アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アットホーム」という言葉は確実に地雷だから応募するな、ってのはもはや常識なのにも関わらず、未だに「アットホーム」という言葉で募集している求人が数多くあるんですけど、ばかなんですかね?笑
本当に来て欲しいと思ってやってるんですか?笑
それかあえて地雷の言葉を入れておいて、そんなことでクヨクヨしないメンタルの強い人に来てもらいたいということでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは、


考え方が固着してしまって
自分の考えが古くなているにも関わらず、気づかない方がいらっしゃいます。

そういう方々が
上にいる会社は
気づかずに使っていると思います。

質問者様のおっしゃるように
おそらくそのような会社は
ハラスメント三昧の社員がてぐすね引いて待ち構えています。
ダイアモンドメンタルの方じゃなければ
勤まらないと思います。
(^^;)))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!