プロが教えるわが家の防犯対策術!

delパソが完全におかしいです。
症状色々ありありすぎかも。
パソコントラブル出張サービスみたいなところに直してもらおうかと思うのですが、
どんなところおすすめですか?デルカスタマーサービスのいうとおりに修復しても相変わらず
同じ症状が出る。エロサイトのせいかもしれないが(;^_^A
技術ないサービスにはお金を支払いたくないので、いい業者の選び方など教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>エロサイトのせいかもしれないが(;^_^A


ウィルスが関係しているのであればNTTやプロバイダに相談したら応じてくれるかもしれませんよ。
以前にウィルス感染ではありませんが削除できないプログラムがあり、手を焼いてNTTにお願いしたら遠隔操作で削除してくれました。

出張サービスの業者の選択は難しいです。タウン誌などに広告を載せている業者は地域密着でいいと思いますよ。タウン誌に掲載しているだけに変なことは出来ません。狭い地域では信用が第一です。
    • good
    • 0

DELLのパソコンばかり日に何台もいじっているエンジニア(オムロンからの出向?)でも手に負えないなら、その辺の業者なら手も足も出な

いのでは?
    • good
    • 1

どう おかしいのかが書いて無いので解かり兼ねるが 大抵の事なら初期化で直りますよ・・

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!