プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問
男子の理想の身長は何センチですか?

ちなみに僕は178センチ

178センチって身長でいうと何点ですか?

A 回答 (9件)

自分が150前半なので178って理想です♡



178って音の響きも好き
私にとっては100点です!!(ちなみに私は40後半のオバちゃんです キャ♡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

100点か!

嬉しいです!

お礼日時:2016/09/13 21:24

90

    • good
    • 0

身長だけでは点数は付けられないです(T . T)


160cmでも 良い人なら、100点。
190cmでも 悪人なら、0点です。
身長にコダワル女性が多いから、貴方も身長が気になるのかな?
身長を やたらコダワル人を採点したい。
    • good
    • 0

うらやましい。

私は152しかありません。
    • good
    • 1

私は中3で170あります。

身長高いのがコンプレックスなんですがヒールははかないつもりなんですごくいいです!100点です!
    • good
    • 0

178センチより大きい女子はまずおらんやろうし、平均くらいの女の子がヒールはいても10センチくらい差できて、最高やと思います!


逆に高すぎるんもちょっとアレなんで、ちょうどいい^ ^
100点です!
    • good
    • 0

自身が162cmで8cmヒールを履くので、173cm以上あれば好きな服が着られるので助かります^^



理想は特にないけれど、好きになったひとが自分より高ければ素直に嬉しいです、
以前180cmの方とお付き合いした時は、家の中で顔が少し遠いなあと感じたので、178cmだと点数を敢えてつけるのであれば、90点付近でしょうか^^

身長が高い男性を見ていて思うことは、
身長が高い方は何を着ても目立つので、清潔感がある方が素敵だなと思います、
的外れでしたらすみません^^;
    • good
    • 0

180㎝かな。


なので、178㎝は80点の合格範囲。
何㎝とこだわらず、並んで歩いて、頭ひとつ分ぐらい高ければ、いい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も後2センチほしいです!

180いけるように頑張ります!

お礼日時:2016/09/13 21:25

今時男子の身長が178cm程度ならごく普通でしょ、


高くも無く低くも無い範疇です、

敢えて採点をするなら少し贔屓して60点では如何?、

因みに、回答者は貴方にプラス10cmです、

それなりの歳では有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

188ってすごいですね!

何食べてそんなにでかくなったんですか?

羨ましすぎます

お礼日時:2016/09/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています