アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人間関係の事ですが、一週間前からですが、仲良かった会社の人がいきなり無視で、一言も話してくれません。凄くモヤモヤしています。

A 回答 (4件)

自分も職場で一番仲が良かった人が居たんですが1か月前から極端に話す頻度が減りました。

一時は無視に近い状態にありました。その時自分は振り返ってプライベートの事を詮索し過ぎたんじゃないかなと思ったのです。
それから自分からある程度の距離感を保とうと思ってキープしています。そしたら向こうから声を掛けてもらえるようになりました。
一概に質問者様の状況は同じかどうかは分かりませんが、もしかしたら仲が良かったが故にプライベートの事を聞きすぎという可能性も考えられると思うのです。

全然そういうことがなければ参考程度に読み流して頂いて結構です。
職場での人間関係の距離感って難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も何か気に入らない事をしてたと思います。その人と普通にもどりたいです。

質問者の悪い噂を聞いたのでは

• 0
この回答へのお礼

誰かがしたのかな そういうのやめてほしいです。

私も似た経験があり、こちらで質問しています。

解決はしませんでしたが、過去の質問投稿からご覧になって下さい。
    • 0

あなたの間違った情報を聞いたとか…

たとえば、忙しくなったのはあなたがミスしたから。とか。

何にしても誤解があるかもだからやんわりと「最近お話ししてくれないね~」
と聞くしかないかな。
    • 0