dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中で悩んでいます。

結婚1年目の子供1人(4ヵ月)いる私22歳、旦那20歳のデキ婚夫婦です。

喧嘩が頻繁で、旦那の嘘や約束を守らないこと、金銭面がきっかけです。

その度に喧嘩になり、相手が悪気もないような態度なので私はヒステリック気味になります。
私が家を出ようとしたら出ていくのを止めようと突き飛ばされたり、携帯や車の鍵をとられたり、財布をとられたりして出ていかせないようにされます。
なんとか外に逃げ出して車に乗って鍵をしめて走ろうとしたらサイドミラーを手で割られました。
車で逃げたら追いかけられ車を横付けして止められたり、まだローンも残っているのに車はもうボロボロです。
家のトースターや電子レンジを投げたり、突き飛ばされ仕切りの戸は壊される
顔を殴られる、蹴り飛ばされあざになっています。

私もストレスがたまって口が立ちます。手も嫌なことをされすぎて少なからずは出ます。ヒステリックになり言い出したら口が止まりません。旦那には育児ストレスと言われます。

でもされることがひどすぎて…。
旦那は私が話を聞かんから。口で話して解決する話を口でできんからそうなる、でもやりすぎたとは思ってると口では言います。

喧嘩をしてない時はとても仲がいいです。
旦那の仕事は朝早く帰りは20時ぐらいであまり休みもないのですが、体調が悪くても休まずに行き、家事も育児も手伝ってくれて子供を可愛がり、休みの日には必ず家族と過ごしてくれます。
荒く、不器用ですが普通の時は本当にいい夫だと思っています。

今回もそんな喧嘩で実家に帰って親に相談すると1.2ヵ月距離を置きなさいと言われて別居中です。

私の親はよく神社に行って運気を上げてもらったり、悪いものを祓ってもらいにいったりするので今回もいつも行くところに相談して予約をしてくれました。

それを聞いて、もしかしたらと心当たりがあったので友達に相談をしました。もしかしたら前の女の生き霊が旦那についてるかもと…。

最初は冗談混じりでした。
親の行くお祓いも今まで半信半疑だったので。

友達の知り合いのお母さんに見える人がいて、その人に子供と写っている写真を送った所、なにもいってないのに「生き霊がついてるよ」と言われ、特徴は髪が長くて、旦那より少し背が小さい女の人。「子供を触ろうとしてるけど…。」と言われました。とりあえず盛り塩や家の周りに塩やお酒をふって旦那にも家に入る前になど自分で出来る細かいお祓いをした方がいいと言われ、怖くなって言われた通りにしました。
親にそのことを言うと、親もそうだろうねと言い、神社に電話をして相談した時に「恐らく動物霊や生き霊かなと思います」と言われたと聞きました。

だから実家にもよりつけんかったっちゃわ、お母さんと話す時だけ顔が変わる、話した後お母さんが疲れる、と言われ、確かに結婚して一時は実家に一緒に遊びに行ってたのに、最近は行こうと言っても車に乗っとくから行ってきないとかアパートにおるっていって、全然実家に一緒に帰ることがなかったんです。
ゾッとしました。

何故前の女と分かったかというと、
籍は入れてなかったのですが、前の女との間に子供が出来ており、前の女が子供を育てきれず出ていき、その時に私と旦那が出逢って付き合い、旦那が親権をとったのでその子も一緒に見ていました。その後私が妊娠し、結婚するとなった時に旦那の母親が親権をとる時も前の女が裁判をおこし色々と大変だったので、何かあったらと考え旦那の母親に親権を移して、養育費を毎月渡し、頻繁にみんなでその子に会いに行くことで今は3人で生活しています。

今でも前の女は旦那への執着がすごく未だに好きと書いたり、旦那と会っている風にTwitterに嘘をかいたり、子供を取り返す為の裁判をおこしたりしています。

旦那は一切連絡をとっておらず、会ってもいません。

結婚式もあげるはずだったのですが、
その前の女の親が式場を調べ上げて式場に二人の結婚式を取りやめろと電話され、ゲストが来るので、当日もしなにかあったらということで高額なキャンセル料を払い、結婚式も挙げられませんでした。

前の女の親は生活保護をうつ病で不正受給していたり、頭がおかしく、前の女も普通じゃないそうです。

もしかしたらと思っていましたが、特徴を聞いて一致しました。

生き霊が全てじゃないかもしれませんが、私たちの喧嘩は普通の人間がする喧嘩じゃないと言われるし、本当にそうだと思います。

お祓いは来月しか予約がとれなかったのですがちゃんとしてもらおうと思います。

でも定期的に通わないと生き霊はすぐつくと聞きました。

子供の為に父親はいてほしいと私は思っています。

お祓いをして変わってくれればいいのですが、DVなのか生き霊のせいなのか分からないです。

私は知識がないので分かりません。

離婚と決めるには早いですか?

A 回答 (4件)

まだお若いしご苦労されるかも知れないけど


旦那さんとちゃんと別れて自立されたらどうでしょう
良い時は凄く良くしてくれる・・・でも切れると手が
付けられない・・・完全にDVです貴方もお辛いでしょうが
子供さんがそんな環境で育てられるのは可哀相です
一日も早く考えられては・・・お仕事探されるまで
実家でお世話になるとか。親御さんも貴方やお孫さんの事
ほっておけないでしょうし・・・・それとね
貴方の気持ち次第ですが、お祓いなんて生霊なんて
今後の貴方の生き方を子供さんの将来を考えて生活を
見直せば自然と良い方向に向いていくはずです
頑張って下さい、子供さんの為に
    • good
    • 0

ご苦労はされているかと思いますが、旦那様の行いはDVです。



そして、その夫婦間のやり取りを見せられる子供にとっては虐待です。

元カノ様も、旦那様のDVが原因で出ていかれたのでは?

読ませていただき、一番の原因は旦那様にあると感じられました。
    • good
    • 1

貴女と夫はデキ婚。

夫は最低な男です!
経緯がわかりませんが、夫が女性を妊娠させいなくなった。女性と母親はどんな状況で生活したか想像したことがありますか?娘の人生を狂わせた男。母親も精神的におかしくなったのでしょう、生活できなくなって生活保護で生活しているが、立ち直れないのでしょう。弱い人です。

貴女に置き換えて考えてください。
男性と暮せると思っていたら、いなくなった。見つけた時には他の女を妊娠させ結婚しようとしていたのです。
一つ違えば、貴女が同じ立場になっていた可能性があるのですよ。
貴女、よく暮せましたね。
また、同じ事を平気でしますよ夫は。離婚したほうが良いでしょう。
子供にとって環境が悪いです。
自己中で相手の事を考えないDV男です。子供が大人になった人。
貴女は両親に協力して貰って、子育て仕事をしていくほうが子供にとって
良い環境になるでしょう。

貴女に夫が都合の言い様にはなしたのでしょう。
    • good
    • 0

それだけ、頭のおかしい女子と、付き合ってた、貴女の旦那がおかしいから、喧嘩も、異常なんだと思う。

生き霊だの、いい出す貴女たちも、汚染されてます。
生き霊だなんて、存在しませんし、離婚しないと、精神科行きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、自分たちも影響されていますね。

時間を置いて離婚も検討します。

お礼日時:2016/09/17 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!