アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役大学生、または大学卒の社会人の方

あなたの大学合格・不合格体験記を教えてください。

回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 塾や大学のパンフは所属先に書かされている感じがして、なんだか信憑性が低いなあ…ということでこのような質問を教えてgooでさせて頂いております。
    2ちゃんで聞いた方が早かったかなとちょっと後悔してます

      補足日時:2016/09/17 23:19

A 回答 (3件)

何を知りたいのか、漠然とし過ぎだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
仰ることは最もですが、質問に対する指摘は今のところ受け付けていません。
またの機会によろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/09/17 23:08

受験したら受かった。

終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 23:16

駿台と河合塾と東進に入塾パンフレットを請求したら合格体験記を大量に読むことが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの体験記が知りたかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!