プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、打撃コーチにすら、呼ばれないんですか?彼は、生え抜きで、首位打者も複数回獲得した、名バッターでしたのに。

A 回答 (3件)

もう来年には還暦を迎える年齢です。


あまりにも現役選手と年齢の差がありすぎます。
また現在の巨人の監督は今年41歳。。。親子ほど違う年齢の人を使うのはめちゃ難しいですね。
    • good
    • 0

もう巨人は良いという考えも有りそう。

のんびりと解説の方が性に合ってもいそうだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたくし、普通に、巨人ファンでして、今年のカープに、ぶっちぎりを許したのは、現執行部の責任だと思っており、改革しかないと考えており、元巨人の篠塚さんあたりを、打撃コーチにするなど、カンフル剤が必要と考えました。沢村はトレードです。

お礼日時:2016/09/19 13:06

過去にコーチはしてますけどね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%A1%9A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!