プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる彼氏もちの女性(3回くらい2人で食事に行ってる仲です)と遊びに行き、別れたあと次回また行きましょうとメールのして、返信がまた行けたらいいですね♪って来ました。
女性の方に質問なんですがまた行けたらいいですねって事はもう行かないって感じですかね?どんな時に使います?
食事の後、また行きましょうとメールするとまた機会があれば( ´ ▽ ` )みたいな返信が来ます。
自分はまた機会あれば来たら次は無いのかなと勝手に思ってしまいます。でも誘うと来てくれる。
また機会があればってどんな時に使います?
人それぞれつかってる意味合い違うのかな?
いろいろ書きましたが参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏がいる人なら…彼氏以外の人と2人で出かけてる事が罪悪感があるので…「また機会があったら」と使うかもしれません。


彼女の気持ちはまだ彼氏の方にあるという事です。
もし彼女を略奪したいのなら…会う機会を増やすべきです。
    • good
    • 0

相手が自分にとってどんな存在かによって変わってくると思います。


自分も好きなんだったらうれしくて、いろいろ期待しちゃうと思います。予想外で恋愛対象外の人だったらびっくりしてちょっとよそよそしくなっちゃうかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A