プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細な事ですが…



高校男子です。好きな人とラインしてる時の話です。だいたい1日8〜10通くらい時間あけてゆったりやり取りしてるのですが、ある時その人とのトークを開いたらたまたま既読になったので急いでトーク画面から出たのですが、既読から返信くるまでが5〜6分あったのですがどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (8件)

5〜6分なんて普通過ぎます。



5〜6日ならまだしも。

送った内容、来た返事の内容は知りませんが
なんて送ろうか悩んでいたのか、とりあえず見て既読つけただけかもだし。
トーク開かなくても既読つけられるし。

焦っても進展しません。

押して引く恋愛は、男の子でも出来るはず。

好きと言う気持ちだけが先行しないように。

結ばれるといいですね!
願っています。
    • good
    • 0

気にしなくていいと思いますよ



LINEは後からでも用件をみれる
暇なときに用件を返せると言うのが利点ですから

返事を急ぐなら電話が一番ですから

暇なときにみて、暇なときに返信する
これが普通ですよ
    • good
    • 0

よくあることですよ~



あなたのためにしっかりと返信内容考えてくれてると言うことです!!
    • good
    • 0

私はわりと返信はやいほうが


すきですよ。
遅いと大切に想ってくれてる
のかなって不安になること
あります(´ー`)
    • good
    • 0

あまり何通もやり取りすると嫌われますよ。

面倒臭いやつ扱い、話したらいいんです。
    • good
    • 1

既読から返信まで5〜6分なら、普通ですよ。


何かをしながら、ラインしてたり、返信内容を考えていたり、返信する前に家族に呼ばれたり…
反対に考えると、忙しかったけど、とりあえず、Tataniaさんのラインの内容が気になったので、既読だけして、後から返信をにしたかもしれないし…

細かい事を気にしすぎだよ。
このままだと、神経すり減らしちゃうよ。
もっと、おおらかな気持ちを持ってね。
    • good
    • 0

あまり深く考えないでいいと思いますよ。

例えば急な用事ができたり、腹が痛かったのかもしれません。あせらずふたりの恋を暖めて行きましょう
    • good
    • 1

心理?


開いたままで、本人は居なかった?とかじゃないかな
ずっと携帯手に持っている訳にはいかないでしょ?
トイレとかお風呂とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!