プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に見られたくない郵便物を自宅にこなくする方法を教えてください

A 回答 (4件)

私書箱を作ることですが、毎日、営業時間内に取りに行かなければなりません。

    • good
    • 1

郵便物って箱に入って、名前だけ書いてあるから中身は見えないんじゃないでしょうか?(間違ってたらすみません)

    • good
    • 0

局止めにして定期的に取りに行く。

    • good
    • 1

郵便局留めや私書箱でしょう。


**様方、****様というように、口の固い人の住所宛に送ってもらう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています