アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Missing Youの出だしで、なにかをボソボソと語ってはるじゃないですか、それが今になって急に気になって気になって・・・誰か知ってる人、いませんか?
歌詞カードに掲載されてないっていうことは・・・質問してもJASRAC的にもOKですよね?

A 回答 (3件)

よく憶えてないんですが、どこかのカラオケで歌詞が出ていましたよ。


すみません、こたえになってなくて・・・
    • good
    • 0

あたしは持ってないけど、リニューアルしたHAPPY SWINGに載ってましたよ。


CDではたくろう様が歌ってるそうです。
ファンクラブに入ってるお友達に借りてみてみてください。
    • good
    • 0

もう会報を見られていたら余計なんですが・・・一応書いておきます。


ONE DAY You know ONE NIGHT You leave ONE TIME You cry ONE LOVE You scream
です。ほんとにこんな事書いていいのかわからんのですが・・・・ダメだったらしかってやってください(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!