プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アキュフェーズC280V、C290の購入を検討しているのですが、アキュフェーズの修理のところを確認しましたら、メインボリュームの在庫がないとのことです。ボリュームの接触が悪くなったりしたらそのまま我慢をして聞かなければならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

確かにボリューム部の在庫は無いかもしれませんが、余程無茶な使い方をしない限りには、そう簡単に壊れる事もありませんので然程心配する必要も無いと思います。

私の周りでも壊れたという話は聞いてません。中古品ということで心配なのであればサービスセンターに送ってメンテナンスを受けると良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お話を聞きますと壊れにくいようですね。万一具合が悪くなり次第アキュフェーズに送り見ていただこうと思います。

本体発注と同時に、在庫確保を依頼するか、代替品を注文しておく。

現実には、代替でボリューム単体で買えるので、実質問題は生じないと思います。
    • 1