アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表示画面に生まれたバカリのゴキブリが入り動き回っていたため、メーカ保障3年。
交換または、修理と思ったら、有料修理になると言われました。
私は何も悪くないに納得出来ません。
何方か良きアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 偏向フィルタとガラス基盤の間でもですか?

      補足日時:2016/09/23 12:33

A 回答 (7件)

偏向フィルタとガラス基盤の間でもですか?



生まれたばかりですね。半年前には100%居なかった個体。それとも、パソコン内に巣が有ってそこで繁殖ならその限りではない。巣があればもっとゴソゴソ出て来るね。毎日の様に。
    • good
    • 2

「コンバットゴキブリハンター」を置く。



数あるゴキブリ駆除剤では、ピカイチ!です。
パソコンに影響がないし、あと処理もナシ。
    • good
    • 0

メーカーの保証の無償修理は、自然故障の場合です


保証対象外は、有償対応となる。

店舗の延長物損保証サービスでも、虫については難しい
    • good
    • 0

>私は何も悪くないに


メーカーも悪くない
    • good
    • 2

ゴキブリがいる貴方の家庭環境が悪いのですよ。

    • good
    • 1

中からねずみの死骸が出て来たら対応成っただろうな。

後から入り様がないから。

ゴキブリはダメ。部屋を清潔にしなさい、というお告げでしょう。暖かだから居心地が良いのだ。パソコンに入っていると成ると、冷蔵庫の後ろ辺りはゴキブリの巣状態の可能性がある。
    • good
    • 3

ゴキブリが入り込むようなところに置いておいた方が悪いのです。

そこまでメーカーでは責任を持てませんので、有料になるのは当然です。メーカー製のパソコンで有れば説明書の「このような場所に置かないでください」という項目に該当するところがあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!