アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。教えてください。
タイトルの通り,PCからTVへHDMI端子を通して表示させたいのですが,できません。
以下の条件です。お分かりの方,教えていただけると助かります。

1.ノートパソコンのDell Latitude E6320 Windows7-Pro 32Bitです。
  ミニHDMI端子があります。
2.ケーブルは片方がAタイプ(標準),もう片方がCタイプ(ミニHDMI)のもので ,
  規格Ver1.4 タイプとして購入しています。イーサネット対応とも書かれていました。
  このケーブルは新品で購入したばかりです。
  このケーブルを接続したビデオカメラからは,
  映像&音声が正常にTVに映ることを確認しているので,
  ケーブルの不良とは考えにくいです。
3.TVは東芝J40の他,家の別の東芝の32インチ,オリオンの32インチのもの
  全てダメです。
  よって,TVのメーカーは関係ないとように思っています。
4.当方,PC側の複製表示や拡張表示の出力設定をすること自体は可能で,
  どちらの設定にしてもTVには表示されません。上記3台のTVで全てダメでした。
5.PC側の解像度の設定を全て試しましたが,ダメでした。
  また,シャットダウンしてTVの電源を入れてからPCを起動してもダメでした。
  ビデオ関係のドライバは最新のようです。
  調べた限りではアップデートはないみたいでした。
  TV側は,つないだHDMI端子の入力を表示するよう入力切替はしてあります。
  TV側はHDMI端子が3つありますが,どれにつないでも全てダメでした。
  ただ,TV側はHDMI端子に何かつながないと入力切替時に選択できない機能が
  あるのですが,PCをつなぐとつないだHDMIは選択できるようになるので,
  TVは何かがつながっていることを認識しているようです。
6.試しにデスクトップ用モニタSAMSUNG SyncMaster 2494 HS につないだら,
  あっさり表示されました!
  そのため,PCのミニHDMI端子からは信号が出ているはずです。
  このモニタでは複製表示(クローン)も拡張表示もできました。
  映像も音声もOKでした。

私の知識では,これ以上,どの設定をいじるのかわかりません。
以上は私の家で行っていますが,職場で仕事で使いたいと考えているので,
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンインストールは、コントロールパネルのプログラムと機能からできますよ。


お役にたてなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答,ありがとうございます。
ドライバのみでアンインストールできると知り,安心しました。

>お役にたてなくてすみません。
いえいえ,そんなことはありません。
わらをもすがる気持ちの時に,すぐにご回答いただいてとても嬉しいです。
いろいろ教えていただき,ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 14:06

ドライバーのバージョンが、


15.28.24.4229
になっていますでしょうか。なってないなら、ドライバーを更新してみてください。インテルのホームページからダウンロードできます。

これだけ試されて映らないのですから、それ位しか確かめるところがありませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答,ありがとうございました。
15.28.24.4229 ドライバーをインストールしてみました。
画面拡張時の解像度を細かく設定できるようになりました。
しかし,拡張も,複製も,TVのみにしても表示されませんでした。

ちなみに,このドライバーをインストールしてから,
認識できる外部モニターを接続せずに「複製」設定をすると,
設定ボタンを押した瞬間にフリーズするようになり,
フリーズ後,ブルースクリーンになって,強制再起動するように
なってしまいました。
このドライバーはアンインストールできるのでしょうか…?

お礼日時:2016/09/25 10:51

テレビを繋いだ状態で、[FN]キーを押しながら[F7]キーを押して画面切り替えはしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答,ありがとうございました。
画面の切り替えは行いました。
複製にしても,拡張にしても,TVのみにしてもだめでした…。

お礼日時:2016/09/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!