プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音が出ません><
Dell 530s OS Vista
スピーカー(ロジクール製 2.1ch スピーカーシステム S-220)
パソコンの電源をOFFにして、サテライトスピカーのケーブルを、サブウーファーの背面に接続、グリーンのケーブルをフロント・スピーカー用 グリーンに接続、ピンクをピンクマイク入力 ↓に接続
http://www.pasonisan.com/review/ins530s/back2.html
サテライトスピーカーから音が出ません、サブウーファーから小さく音が出てます。
バーのスピーカー音量100スピーカーの音量もMAXにしてます。

A 回答 (1件)

2.1ch スピーカーシステムでは 緑のフロント・スピーカー用のみの接続になります。


ピンクはマイクなので接続は入らないと思います。
緑のフロント・スピーカー用に3.5mmのイヤフォン等を接続して音が聞こえるのかを確認してください。
音が出ていればスピーカとの接続の問題になります。
出ていないと時には[コントロールパネル]→[サウンドとオーディオ]の処を設定等を確認してください。

この回答への補足

設定等、色々再確認したら音が出る様に成りました。
有難う御座いました、とてもとても助かりました。
感謝。

補足日時:2008/11/28 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にコメント入力してしまいましたが、本当はここお礼の書き込みです。

お礼日時:2008/11/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!