プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに、熊本の人吉でラフティングをすることになりました。そこで皆さんにお聞きしたいですが人吉の近くで、いい旅館やホテルがあったら教えてください。ちょっと遠くでもかまいせん。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

3軒ご紹介します(参考URL参照)。

●公共の宿「さがら温泉 茶湯里」
人吉インターから車で8分、
球磨川の支流の中で最も美しいと言われる川辺川が流れる里、相良村にあります。
和室、洋室、和洋室、離れ、ログハウスなどバラエティ豊か。

●「HOTEL華の荘」
人吉の市街を一望できる高台にあります。
庭園露天風呂や家族風呂が人気です。

●「翠嵐楼」
明治43年の創業の老舗旅館。
眺めのよい露天風呂があります。


<人吉観光について>
○永国寺
季節柄、幽霊の掛け軸で有名な「永国寺」は
涼感スポット(?)としてオススメです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_170169.html

○人吉食べ歩き情報
http://www.hitoyoshi.ne.jp/eu-hitoyoshi/

○人吉観光情報
http://www.hitoyoshi-city.com/pc/pc_index.html

それでは、楽しい旅となりますよう!

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sayuri/,http://www.hanano …
    • good
    • 0

グランドホテル鮎里。


人吉の確か中心部だったと思います。人吉城のすぐ近くだったような・・・。
数年前に日帰りプランで利用しましたが、お部屋も料理も風呂も良かったです。
その当時は曜日によって女性風呂はバラ風呂があったのですが(週に2回)今はあるのか分かりません。

参考URL:http://www.ayusato.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!