アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が私以外の女性と性行為をしている動画が入っているSDカードを発見してしまいました。
動画撮影が可能な風俗店があるようで、夫と若い女性の性行為の動画が収められていました。
動画はいずれも結婚前に撮られたものです。本人曰く、結婚してからは1度も風俗にはいっていないとのことです。(事実かどうかはわかりません)。夫からは、「現在はこういったことは一切していないし、SDカードもすべて破棄する。子供も小さいから離婚は考え直してほしい」と言われています。
ただ私は動画の中の夫のおぞましい表情が脳裏にこびりついて離れません。同じ空気も吸いたくないという状態です。慰謝料をとれるだけ取る。養育費の確約もつける。娘にも会わせない。(動画の中のように女性を物のように扱う人間には娘には合わせたくはありません)と考えているのですが、動画がすべて結婚前のものだという点がおそらく素人ながらにネックになるのでは、、、と思っているのですが、実際のところどうなのでしょうか

A 回答 (4件)

結婚前なら問題無いと思いますが…



SDカードは持っていますか?
物的証拠ですので、無くさないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます SDカードは大切に保管してます

お礼日時:2016/09/23 00:36

結婚以前の事でとやかく言うのであれば、貴方が慰謝料を払って別れるべきかと思いますが。


勝手に動画を見て、ギャーギャー騒ぎ、結婚以前の事で鼻息荒くして。
貴方が勝手にやった事で、慰謝料とは虫が良すぎると思いますが。
家裁まで持ち込まれ、弁護士がつく様であればあまり有利とは思えません、旦那さんのさじ加減かと思います。
探偵を雇って、本当に今風俗に通っていないか調べてもらったら如何です?通っていたら嘘をついた事で、慰謝料を請求する事が出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫に問い詰める前に冷静になり、現在夫がまだ風俗に通っている証拠を掴んでから、夫を追及すればよかったのですが、、、、今となってはしばらくは夫は風俗には行かないと思います。
ただ、動画の内容があまりにも衝撃過ぎて、感情的になり夫を追及してしまいました。いくら同意の上とは言えあんなに乱暴に女性を扱える人とはもう一緒に暮らしていくのは困難であると感じてます。また将来娘がこの動画を万が一目にしてしまったらどうするのか、、、普段は優しい夫だっただけに裏切られた気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2016/09/23 01:24

No2です、動画の内容は風俗嬢を責めるSMプレーと察しますが?


結婚前とはいえ人を責め立てる姿を見て、将来的に家庭内暴力も懸念されるという事でしょうか?
ここは一度引き下がった方が良いかも知れません。
SDカードをお持ちであれば、別のメディアにコピーして旦那さんに返して、結婚前の事で騒いで申し訳ありませんと、嘘でもいいから謝って旦那さんの出方を見たらどうでしょう。
それで丸く収まってほとぼりが冷めた頃に、風俗通いの調査をすればいいと思います。
結婚前の動画、家庭内暴力が行われているでも無い、風俗通いも確かで無い、これで離婚に向けるには弱いですね。
風俗通いをきっかけに、動画での行為からの家庭内暴力への懸念と精神的ショックと発展させれば、離婚に向けやすいかと思います。
ただ本当に風俗通いをして無ければ、動画からの家庭内暴力への懸念だけだと、難しいかも知れません、弁護士を交えた話になるかも知れません
とにかく冷静でいてください、
    • good
    • 0

これを離婚の理由にはできないでしょう。


婚姻前の場合、相談者にはその事に対して文句を言う「権利」がありません。
これを理由に離婚を求めた場合、相談者には何も有利な条件はありませんし、逆に慰謝料を請求されても通ります。
また、子供への面会は「権利」として認められていますので、阻止する事は難しいでしょう。

>夫が私以外の女性と性行為をしている動画が入っているSDカードを発見してしまいました。
この発見の過程で、家探し的なことをしての発見であれば、証拠とならない場合があります。

結果としては、これを理由に離婚を迫っても同意が無ければできません。
今は、ショックの方が大きいので混乱しているかと思います。
少し時間を空けて、冷静に考える方が得策です。
また、メディアコピーに関しては、しない方がいいでしょう。
仮に今後、使うことがあってもメディアコピーは「媒体記録」にコピーであることが記録されます。
ですので争う事態となった時に、「偽造」という疑いが持たれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています