アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いですが読んで頂けると幸いです。

30歳の独身男性の職場の先輩(Aさん)がいます。
私は22歳の新入社員です。職場で女は私だけです。
その彼とは最近仲良く話せるようになり、職場内で1番好きな先輩です。(恋愛感情かどうかはわかりません)

そこで気になることがいくつか。

・話せるきっかけとなったのが私が彼氏と別れたこと。

・2人で話していると何かと恋愛の話になります。
多分それも彼氏と別れた話を彼にしてから増えました。
休憩が被ると2人きりなのですが、私が入りたての頃はお互い携帯に集中してとにかく無言でした。
ですが最近は携帯すらいじらず、休憩が終わるまでお互いひたすら目を見て話しています。
その中でよく話す話題が恋愛です。主に彼から。
彼は独身+お付き合いした人が1人だけだそうで(同棲していた)
結婚したい、恋愛したい〜でも無理だ〜と良く言います。
その他にも干渉するのが好きじゃないことや(自分はなにを言われても構わないけど。)相手に対して怒らないことなど色々話してくれました。

・聞き役話すのがあまり得意じゃない(でも私といる時は私が聞き役です)自分からはいけないいわゆる草食系だそうです。
今まで女性に自分からいったことがないそうです。

・最近変わったことあった?と聞かれました。質問の意図が分からず、いつもと変わらないですよ(笑)と答えてしまったのですが、なにが知りたかったのか気になります。

・目が頻繁に合います。
目が合ってお互いにん?ってなる時もあればお互い笑ったりなどです。

・私はよく彼と作業をするのですが彼+Bくん+私で作業していた時、
「何でも聞いて!頼ってね?と言われて、Bくんが俺はー?と聞くとお前はいいんだよ(笑)可愛い子には甘えられたいだろ!!(笑)」
と私が隣にいながらさらっと言われました。
草食系と彼自身から聞いていたし、彼にかわいいなんて1度も言われた事なかったので
第3者がいながら私をかわいいと言ってくれた事に驚きました。

・彼は仕事を辞めたい事や不満など私に良く話し、こんな事言ってごめんねと言われます。
私がAさんは辞めないでくださいね?と伝えると
そーやって引き止めてくれる子がいるとさ〜と言われました。

・プライベートは一切、連絡先も知らないです。

誰にでも優しい彼、職場にほかの女性がいる訳では無いので比べられず、彼の心理がわからないのですが
上記を読んでどう思いますか????

A 回答 (3件)

とりあえず携帯教えて悩みを聞いてとかから、もう少し話してみる。

好かれてるだろうけど、自分からこないのはちょっと微妙かな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お誘いや連絡先などはないなので私自身もどう思われているのか自信ないですが好かれていること励みになります。

確実に好意があると思います。

• 0
この回答へのお礼

第3者様からの意見参考になります。好意を持って頂けているのなら嬉しいです。

男の人は若い子が好きです。

• 0
この回答へのお礼

よく耳にします(笑)若さを取り柄に恋愛に発展出来ればと思っております。