アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容室でセクハラをされました。普通は鏡の方を向いた状態で髪を切ると思いますが、わざわざ椅子を90度回転させて美容師と向き合う形で髪を切られました。私の膝と美容師の太股が密着していてそれだけで気持ち悪かったのですがそこまでは気付いてないだけかな、仕方ないと思いました。しかしその後に、椅子の横の手すりの上に手を置いてと言われ、なんでそんな変なこと言うのだろうと思ったら美容師は股間を私の手に当てながら髪を切り始めました。どうやってその場を切り抜けようかと考えたのち、急用の電話を掛けたいから鞄を取ってきてくださいと頼み、セクハラは終わりました。
遠目ではセクハラだと気づかない行為ですし、美容師の卑怯さや自分を馬鹿にしていることにとても腹がたっています。
本当にくだらないことですし、こんなことで気を病むのも馬鹿馬鹿しいとは分かっていますが、やられっぱなしでとても悔しいです。
このモヤモヤしたきもちを解消するにはどうすれば良いでしょうか?
身を清める神社など知っている方い
れば教えてください。
そのほかでもとにかくきもちがすっきりする方法教えてください。

追記 美容室に苦情を言う、訴えるなどの行為はただ嫌な気持ちが増すだけで無意味だと考えています。

A 回答 (3件)

悔しい気持ちを解消するには、卑劣だとは思いますが「意趣返しする」しか、方法はありません。

美容室の口コミサイトはたくさんありますから、被害に遭ったことを投稿してはどうですか、相手がダメージを被ることは間違いありません。それぐらいの悪はかわいいものです。
    • good
    • 0

神社のお祓いとかあまり関係なくないですか?



帰りに店長とか誰かにいえばよかったのに。
    • good
    • 0

私は男性ですが逆パターンがありました 髪を洗うときに女性の店員に胸を擦り付けられました顔に


巨乳でなかったのでわざとだと思います そのひ1日ルンルンでした
話を戻しますが神社でお払いがいいと思います きっとすきっとしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!