プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリントン氏の病名はなんですか

質問者からの補足コメント

  • ヒラリークリントン氏のことです

      補足日時:2016/09/24 17:43

A 回答 (3件)

認知症が出始めてもおかしくない年齢です。



http://workers-magazine.com/%E3%83%92%E3%83%A9%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきますありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 17:50

更年期障害かと。



通報しちゃってください。そのかわりヒラリーさん本人がね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はヒラリーさん本人じゃないので通報できませんが。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 18:09

ゴシップ記事の噂です。

鵜呑みはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。情報は鵜呑みにしてはいけませんよね。今後もしっかりと情報を観察していこうと思いますご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!