アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿のにおいや症状
以前尿のにおいについて質問させていただいて、糖尿病の可能性があるとご回答いただきました。

尿は薬のような苦いようなにおい(家族には酸っぱいにおい、大便のにおいなどとも言われました)が8月の末から続いております。

炭水化物を食べるのがこわくなり昼夜と炭水化物を抜き野菜をたくさん食べました。そうしたところ最近食後にすごく眠くなり運転中も信号待ちで寝てしまいそうになったのが1日昼夜炭水化物を抜いただけで治りました。突然の我慢できないような尿意もありましたが甘いものを控えるとそれがなくなるような気がします。糖尿病の場合こういったことはあるのでしょうか?

その他に
・食後の尿のにおいは消えないが食事と食事の間に何度かトイレに行くと薄くなる場合もある。
・尿が白く濁るときがある。
・何ヶ月か前にこむら返りで目を覚ますときが何日があった。
・一時期少し痩せた。167㎝で47㎏に落ちたがいまは50㎏。
・すごく疲れているときがあった。
これは8時前に家を出て20時過ぎに家に帰るという生活が始まったからかもしれません(><)
・むくみやすいような気がする

このような症状があります。
長々と申し訳ありません。やはりこれは糖尿病なのでしょうか。詳しい方がいましたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

人によって意見が分かれる所ですが、

個人的には若い方に多い「摂食障害」による糖尿病ではないかと思いました。
    • 0

病院で血液検査、尿検査を受けてみてください。

• 0
この回答へのお礼

なかなか医者に行く時間が取れずここで質問させていただきました…。