プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在安倍政権の支持率はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍政権の奴隷でいると貴方も破滅を迎えるだけですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 19:14

A 回答 (3件)

自民党には国の組織票が入ります。

自民党と国は昔からつながっています。国として与党は自民党でなければ都合が悪い。証拠に官僚の天下りや、公務員の不正にメスを入れません。更に一般庶民は政治にあきらめを持っていて投票率が下がり続けていますので今後も与党は自民党です。支持率が高いのは、国の組織票です。
    • good
    • 0



【安倍内閣支持率56.6% 「10代・20代」に限ると、男性72.2%、女性64.7%の支持率】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48495814.html
「安倍政権の支持率について」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあまあかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!