プロが教えるわが家の防犯対策術!

さまざまな年齢層の居る ファミレスなどの場所は 何の気兼ねなしに利用していますか。

どういう趣旨かといいますと、このような場所は、突然大きい笑い声が鳴り響いたりして

気が散りやすいので、できるだけ、お仕事にしても 簡易的な打ち合わせなどを除いて、

、静かな喫茶店のような場所が個人的には短時間でも相手と意思疎通がとり易いと感じています。

気になる・気にならないの 問題もありますが、多種多様性のある場所とそうでない場所とを使い分けて

利用されているかという意味ですが、何か他によいアドバイスなどがあれば幸いです。

たとえば、頻繁に会うような相手は いつもの場所がある場合が多いので、除いたと仮定をして

、時間帯や曜日にもよりますが、突然、その日の午後に友人と会うことになった場合、選択肢が複数ある場合などに

基本的なポイントを知りたいです。

利便性重視や 経済性重視など その他、合理的な方法などです。

よろしくお願いします m(__)m

A 回答 (1件)

誰もが知っていてわかり易い。

行列がなくて、待たなくても良い。
比較的ざわざわしているし、客層もさまざまなので誰と利用しようと気にならない。
割と長くいても引け目を感じ無い。
メニューが多く、お茶やデザートだけでも利用しやすい。
長時間の営業なので、待ち合わせしやすい。
どんな格好でも行きやすい。
    • 0