アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずいーーーーーーーーー      死にたいーーーーーーーーーーー   私は友達と飲みに行きました。そしたらお酒を飲み過ぎてヘロヘロになって気を抜いたら気がついたらお漏らししていて友達には水をこぼしたと嘘をついたけど実際こぼした形跡もないしどのコップにも水がいっぱいついであります。最悪です。友達もお漏らしだと分かっているようです。多分皆に言いふらされます。この記憶が消えるおまじないって有りますか?真面目です。からかうようなバカにするような文は絶対やめてください。

A 回答 (6件)

お歳は幾つですか?お漏らし人口結構多いようですよ。

気にしない、気にしないです。
    • 0

同じメンバーなら「この前お漏らししちゃったみたい」、次もやったら「あら、またお漏らししちゃった。

ワハハ・・」。
気にしたって取り戻せませんから。
    • 0

カミングアウトしちゃった方が楽かもしれません。

「この間濡れてたのって、自分は水だと思っていたけど、まさか、もしや、出ちゃった訳じゃないよね。酔っててよく覚えてないんだけど。」
と、とぼけちゃいましょう。
    • 0

対処法はいくつかありますが、パーフェクトなものはありません。

1.酔っていて覚えていないということにしてすっとぼける。
まあ、その場で言い訳しちゃってる時点であまり説得力は無いのですが(苦笑)。

2.敢えて自分からネタにして笑い飛ばす。
酔っ払ったらそんなこともあるよ、ぐらいの勢い吹き飛ばします。
これはかなりの精神力と演技力を必要としますね。

私も過去に何度かそういう場所に立ち会ったことがありますが、
ちょっとネタにするには重すぎるので、見なかったことにして記憶から消すようにしてます。
(つい先週出くわしたばかりなんですけど 苦笑)
あなたの友人もそういう人たちだと良いですね。

ちなみに私自身はその場で失禁したことはありませんが、
トイレまで入ったのにあと1秒持たずに放尿したことはあります(笑)。
しばらく出られませんでした(必死で拭き取っていた為)。
    • 0

おもらしは初めてですか?

まれに聞きますよ。あまり多いとも言えませんが…
お酒で失敗したことは本当に恥ずかしいですよね。でも、これは時間が解決してくれます。私も何十回と失敗しました。その度に後悔して、二度と飲まないと言ってきました。
おもらしはひょっとしたら
続いてしまう事もあるみたいなので、飲みすぎた時は気をつけてくださいね!
    • 0

気にしているのはあなただけですよ。

友達は、そんなに気にかけていませんよ。
大丈夫!しらんふりで!
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

できるかなぁ~?その友達家隣なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)