プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

A 回答 (7件)

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…


彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?
    • good
    • 0

無神経な人には


はっきり言わないと
気が付きません
貴方が優しく相槌をうってあげてることで
その会話で貴方が不快感を味わっていることに気づけないのでしょう

まだ好きで付き合いをつづけるのなら育てましょう
駄目なら捨てましょう
    • good
    • 0

いますよね。

元カノの話をする人無神経でデリカシーのないタイプです。
    • good
    • 0

そんな人は別れてしまいなさい。

普通は前の人の話なんて恋人にしませんよ。
    • good
    • 0

まだ、日が浅いね。



嫉妬して欲しいか、自慢したいだけなのか?未練タラタラなのか?
どれでしょうね〜〜??
    • good
    • 0

男はなんの感情もなくても元カノのことを言いたがります


単にあなたにしってほしいだけです
嫌ならイヤといってしまえば収まると思いますよ
イヤだといっても続けるなら文字通り気持ちが残っているかと
    • good
    • 0

あなたも元彼との話をすれば?



もしくは、怒るか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!