プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月20日に中だしをして排卵予定日が8月23日でしたが、その後5日も早く生理が来ましたけど鮮血が5日続きました。終わりかけには、いつも茶色い血で終わるんですけどピンクっぽい血で終わりました。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • あと3日で、次の生理予定日です。

      補足日時:2016/09/27 06:37

A 回答 (3件)

生理がきたのなら、妊娠していません。


それでも妊娠を疑うのなら、検査薬で検査してください。
出血の色で、妊娠が分かる人などいません。

もし8月20日の性交で妊娠していれば、
すでに妊娠7週半ばです。
子宮外妊娠の場合には危険なので、
もし本当に心配なのでしたら、すぐにでも検査してください。
性交後3週間で正しい結果が出るので、
検査して陰性なら、間違いなく妊娠していません。
    • good
    • 0

排卵予定日というのは医師にエコーで見てもらって確実ですか?いつもの生理周期から逆算したのなら排卵がいつもより早かったのかもしれないしあまりあてになりませんよ。


鮮血の出血量がいつも通りで5日も続いたなら普通に生理の可能性が高いと思います。生理予定日から使える妊娠検査薬で確かめてみてはどうですか?
    • good
    • 0

妊娠検査薬で反応を試してみたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!