アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどう思いますか??

回答願います

友人と久しぶりに電話したら車を乗り換えたいと話していました
自分は車屋に知り合いいるなら高く売れるか聞いとくと言いました

しかしよく考えたら自分が
最近事故し車ないから売って欲しいと考えています

しかしローンではなく個人売買ローンで…

女性なんですが、今度一緒にご飯いきますがその時に伝えようと思います
現状査定が70万ぐらいと言われています
だから最近事故し車ないから70万で売って欲しいと言いますが、どう思いますか?

そこで相談です

相談①
ローンでもなく一括でもなく6万×12で 72万だいたい1年で返済で約束しようと思いますがどう思いますか?
その変わりに車屋の知り合いにに乗り換えで買う車を
安くで売るように約束します。


相談②
これはうまくいきと思いますか?
普通に事故したから70万貸して言うのと
事故したから車売ってなら
どちらが可能性は高いでしょうか?


相談③
女性は自分に気があるから
セックスしこれ言ったらうまくいきますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

>その変わりに車屋の知り合いにに乗り換えで買う車を安くで売るように約束します


その変わりって?。
その友人にメリットありそうな」言い方ですけど、何がメリットが理解しかねます。
    • good
    • 1

相談①


>ローンでもなく一括でもなく6万×12で 72万だいたい1年で返済で約束しようと思いますがどう思いますか?
その条件で相手は納得しないでしょう。

>その変わりに車屋の知り合いにに乗り換えで買う車を安くで売るように約束します。
そのような約束は空手形と同じでしょう。

相談②
>これはうまくいきと思いますか?
うまくいかないと思います。

>普通に事故したから70万貸して言うのと事故したから車売ってならどちらが可能性は高いでしょうか?
「事故したから70万貸して」…これは貸してくれない。
「事故したから車売って」…車は売ってくれない。

相談③
#1さんの回答と同じ。
結局、「セックスしたい」が本心。

すべてうまくいくはずがない。
    • good
    • 1

三番目を見た時点で、真面目に答える気持ちも失せる



約束は最後まで守ってよ
途中で話を変えて自分の良いように進めるってさいてー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!