プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人になめられやすい人の特徴は何ですか?私は、おとなしそうに見られ優しそうに見られるのですぐになめられます。怒ると別人な程、爆発します。いつも、耐えて耐えて耐えまくりばくします。なめられない方法はないですか?眉毛をあげようと思います。垂れてるし、目元も垂れてます。また、病気で薬の副作用で太ってます。パワハラもよくあります。改善方は、ないでしょうか?やはり、痩せる事と外見をかえる事でしょうか?中傷はしないでください。した人には、倍返しします。つりではありません。

A 回答 (3件)

あなたも書いてるじゃないですか。


「おとなしそうに見られ優しそうに見られる」ですね。

「ああ、こいつは反撃してこないだろう」と思われるからなめられるのです。

最初の「耐えて」の部分で自己主張すればいいんです。

「痩せる事と外見をかえる事」では問題は解決しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目は、優しそうに見られますが気性は激しいです。自己主張、人によく気が利くと言われます。人の言うことをよく聞いてしまいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 17:41

弱いものいじめなんで、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?回答ありがとうございますね。弱く見られるのが嫌いです。これからは、自己主張をしていきたいと思います?

お礼日時:2016/09/28 18:43

>人になめられやすい人の特徴は何ですか


威圧感がないこと。
最近は法律が厳しくなって見かけなくなったけど、以前暴力団関係者がいかにもな格好をしていたのは、どういうふうにすれば人を威圧できるかを知っているから。
周囲の人は心の中ではなめているのかもしれないけど、「見るからに…」の人に対してその心をあらわにすることはまずしない。

前科がある人だと分かると、一歩退くのも同じ理由。

要するに分かりやすく「自分はあなたの脅威になるかもよ」と思わせてしまうのがポイント。
例えば見えやすいところに刺青を入れるとかすると効果的かもしれない。

ただし、孤独になることは受け入れなければいけないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タトゥーは、入れたくありません。眉毛をあげる事にします。

お礼日時:2016/09/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!