アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です(´・_・`)
私は、20代半ばなんですが、彼氏がもう直ぐで、30になるんですが、お互いが実家暮らしで、同棲したいと言われてて、私が定職に就いてから、同棲したいと私は、思ってるんですが、変ですか?

私は、高卒ですが彼は、中卒なので、今の仕事を辞めたら、かなり厳しいと思います(-。-;

高卒や大卒でも、難しと思いますが、収入が安定していないのに、実家を離れるのが不安で、高卒認定試験をとって欲しいと、言ったんですが、勉強嫌いの一言で、済まされました(-。-;

職が広がるよと言っても、ダメでした(-。-;

一緒に暮らし始めたら彼、変わると思いますか?

操作間違えて締め切ってしまったので、もう一度しました(-。-;

A 回答 (2件)

無知は貧困を招きます。

何故わざわざ自ら底辺へ落ちていこうとするのでしょう。
学歴差別をする気はありませんが、現実は現実として厳しいものです。

若いうちは大丈夫でも、子供ができて、年を取っていけば、向かい風はもっと厳しく感じます。

三十の男は簡単には変われません。
    • 4
この回答へのお礼

子どもが出来てからの事を考えると仕事の幅が狭いと、子どもの将来の夢まで、壊してしまうので、高卒認定試験とって欲しいんですが、そう簡単に変わらないですよね(-。-;

実際、2人で生活したら彼は嫌というほど分かると思います。

生活費を捻出するとき大卒だとあっさり採用される「しのぎ」の稼ぎが出来るのに。

学歴不問の仕事にしか、採用されないと他の当てがないので、稼ぐの大変です。

まだ親頼みみたいなので、1度お試しで2人で暮らして見たらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

暮らしてみないと分からないですよね(´・_・`)