プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池知事VS森氏 東京五輪3施設見直しで再激突!賛否など、みなさんのご意見を教えてください!

参考URL:小池知事VS森氏 東京五輪3施設見直しで再激突!
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/nation/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

森を更迭するしかない。

    • good
    • 5

落としどころが見えません。

楽しみ。
小池は豊洲移転で地下空洞化やったやつを草の根分けても見つけると息巻いている。こんな大騒動を引き起こし小役人一匹血祭りにあげて知事の業績にしたいらしい。まことに知事どころか管理職になってはいけない小物。
    • good
    • 6

大きな施設が出来る度に都議会でピンハネしていた。


ピンハネする為に施設を計画。
それにメスを入れず、気づかずか、ダラダラと高額な給料を受け取っていた今までの都知事。
小池都知事の勇気には感動しました。
自民党議員に政治家がいたとは驚き。
次の都知事選に出たなら、演説をしなくても当選確実。
大体、演説は任期中に何もしなかった議員がする事。
    • good
    • 3

シンキロウに引導を渡して欲しいです。


傲慢で常に上から目線で自分の利益追及型は消えるべし。
かつて「政治には金が掛かる」と豪語したシンキロウ。
金が掛かるではなく政治の真似事を自分の意のままに行う為に金を掛けただけだろうに。
同じ事を東京オリンピック組織委員会でも行おうとしているに過ぎない。
日本の癌であり恥!
小池都知事には負けずにめげずに徹底的にやって貰いたいですね。
それが東京都の為であり日本の為。
    • good
    • 1

釈然としないと言うか、今報道されているのは、


会議で出た結果の発表と言うモノなのに
あたかも、見直すとの結論が出た様な雰囲気。

結局、都知事が、
どのような結果・結論を出すのかが
わからないのが、要因なのかも。

築地跡地の五輪関連道路も、
都知事の口ぐせである、アスリートファーストで考えたら
築地跡地よりもベストな道路が建設出来るのだろうか・・・。
    • good
    • 1

森さんはラグビーワールドカップが、国立でできなくなった腹いせもあるでしょうねえ!何せ世界ラグビー協会からブーイングくらいましたから

!小池さんも勝ち選挙の流れで、どこまで気取れるか良いバトルです!
    • good
    • 0

小池都知事はこれから大変ですよ。


人間にはだれしも触れられたくない事が必ず有ります。
ピンハネ団体が小池さんの欠点を探し出して追求するでしょう。
しかし、昔、悪い事をしたから、今の都議会議員を追及してはいけないのでしょうか?
だとしたら、いつまでも都議会議員のピンハネは続く事になりますよ。小池都知事の昔の欠点を攻めてくる組織こそピンハネ組織。
    • good
    • 1

東京五輪撤回で良いと思う。


ごたごたした中でやっても迷惑なだけ!お金も時間も有限であるという事を忘れないでほしいね。
    • good
    • 4

老害森に、鈴をつける人間がいないのが一番の問題です。

    • good
    • 3

政治って、意見をまとめて決定することじゃないでしょうか。


問題提起だけする。言い放し。批判をする。
空気を全く読まずに、自由気ままに意見を言う。
いつまで経っても決めることが出来ない。
小池政権が、解決策を持っているとは思えないです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!