アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ3500㎜横14300㎜縦11650
の平米はどのくらいの平米ですか?

A 回答 (7件)

体積(立方メートル;立米)と


面積(平方メートル;平米)の違いは分かっていますか。

立方体の体積
3500mm × 14300mm × 11650mm = 583082500000 立方ミリメートル
3.500m × 14.300m × 11.650m = 583.0825 立方メートル

立方体の表面積
(3500mm × 14300mm + 3500mm × 11650mm +14300mm × 11650mm) × 2 = 514840000平方ミリメートル
(3.500m × 14.300m + 3.500m × 11.650m +14.300m × 11.650m) × 2 = 514.840 平方メートル
「高さ3500㎜横14300㎜縦11650」の回答画像7
    • good
    • 1

「平米」と「立米」の違いを知った上での質問でしょうか?



mm と m の換算の問題ですか? 縦11650の単位は何でしょうね。
    • good
    • 1

分かっていて質問しているのか・・・・


それともそもそも分かってないのか・・・・

で知りたいのは、面積なのか、体積なのか、面積だとして表面積なのかそれともどっかの一面なのか?

質問が中途半端なので答えるのがアホらしくなってくる
    • good
    • 0

だから、立体は二次元じゃ測れないって言っただろ。

    • good
    • 0

14.3×11.65=166.595平米



ですが…
    • good
    • 1

平米=m2は面積だから、高さは関係ない。

それとも立米=m3?
どっちにしろ、単位をmに直して、かけ算。
14.3×11.65=166.595m2

立米なら
14.3×11.65×3.5=583.0825m3
    • good
    • 0

高さx横x縦なので、平米という単位では、表せません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!