プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の紹介で出会ったのですが、見た目も普通で性格も気さくな感じです。これだけいい条件が揃ってるのに独身彼女なしなのが不思議です。
本人いわくもう3年は彼女がいないそうです。

まだ遊びたい年頃なのでしょうか。

A 回答 (5件)

33なら、多分適齢期の時の彼女さんと何らかの理由で結婚できなかったか、転職だと思います。

じゃなきゃ理想が高い人。私の周りの経験ではそうです。
独身40とかなら、難しい人だと思いますけど。
友人の紹介は一番いいと思いますよ。気楽に何回か会ってみては?
    • good
    • 0

仕事が忙しいとか、転勤があった(ある予定だった)とか普通にあると思います。



大手で33歳って「遅い!!」って程ではないし、条件が合わなかった(同居希望なのに女性側が婿に入って欲しいといった・地元から出たくないと言った・どちらかが子供を望まなかった、などいくらでもある)などもあるかもしれないし・・・

遊びたい年頃かどうかはその人次第。


気になるのであれば何度か会っていけば分かる部分も出てきますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。



大手商社、33歳の独身で3年間は彼女がいないかぁ~(-。-)y-゜゜゜見た目も性格も悪くはないかぁ~(._.)
もしかしたら、秘密のカギで密封されならが、隠された過去が・・・そこに、あるかも知れないですね。

友人の紹介というのは、もぅ彼氏と彼女の恋愛の状況ですか!?それとも、友達以上恋人未満の状況ですかね。

どちらにしても、ここは【やさしい悪魔くん】をペットとして心に置いとく要因だと思います。
【やさしい悪魔くん】とは・・・

【やさしい】は・・・「大手商社・33歳の独身・過去彼女が3年間なし・見た目も普通・性格も気さくな感じ。の素敵な男性だなぁ(#^.^#)。
           こういう人の為に、どっか大自然のイッパイの所に行って、私の作ったお弁当とかを一緒に食べたいなぁ!ルンルン気分だわ」と、
           time262626さんをそのような気持ちにさせてくれる奴が【やさしい】です。

【悪魔くん】は・・・「大手商社・33歳の独身・過去彼女が3年なし・見た目も普通・性格も気さくな感じ。うそが丸見えだ!!どっかに大穴があるぞ(T_T)/~~~
           この男は、大手商社の窓ふき屋かも。歳が不明かも。不倫中かも。顔はチョッと整形手術かも。性格はホストかも。あぶねぇなぁ!疑えよ!」と、
           time262626さんをそのような気持ちにさせる奴が【悪魔くん】です。※全部適当に打った事ですから、気にしないでください。

           つまり、この2つの性格を持ち合わせたのが、【やさしい悪魔くん】なんですよね。

要は、外見はこの男性を【やさしい目で・・・】笑顔で、接して。 内面は【疑いの目で・・・】険しい顔で・・・という感じです。
もちろん、この事は、相手に黙っていて下さいネ。言ったら地球が爆発します。
(なんか人間は、心に頼るものがある方が、上手く行きやすいんですよね。それがやさしい悪魔くんの役だと思って下さい)


いいじゃないですか、一度付き合ってみれば。それとも、もぅ付き合ってますかねぇ。
それに、結婚すると別れる時は離婚届でにサインで役所まで行かなければなりませんが、
恋愛は別れても、ハンカチで涙を拭きながら「やっぱ、あわないから別れよう」と電話一本。彼氏との思いで写真をゴミ箱ポイ!で成立です。
これが法律では野放しの恋愛です>^_^<

自分はこういう恋愛も有りだと思います。
恋愛は、その男とイッパイの恋をして、イッパイの笑いをみせて、イッパイの涙もみせて、時たま喧嘩もして・・・
そして、男をみる目を自然に確実に養ったからこそ、「やっぱ、この男だ!!」という直感が出るんですよね。
そして生涯一度限りの幸せな結婚に向かえる力が、強く付いているはずなんですよ( ◠‿◠ )

今の、この【やさしい悪魔くん】の件も、その準備体操と思っててください。この男の事で、time262626さんらしく真剣に、とことん悩んでください。
悩んだだけ、いい事がイッパイついてきますよ。
それに「本当に、この人いい人だぁ」と思う事で、やさしい悪魔くんは、だんだん他の人の所へ移住しますよ。安心してね!!

time262626さんのこれからの恋愛を陰ながら応援します(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

結婚願望がそこまで強くなくて、まあ何時か結婚できればいいや、って感じなんじゃないですか?



良く考えれば掘り出し物、悪く考えれば自分中心で結婚生活みたいなのに適応できないかも、って感じでしょ。

遊びたいか、仕事熱心か、やる気ないかなんてのは人によるから一概には言えないと思います。
    • good
    • 1

自分から彼女探ししないだけでは?黙っていて、彼女も彼氏もできないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!