アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
新築の件ですが、お祓いや、家相気にしても災難合った方みえますか。
逆に何も心配しなく新築しても無事にすごされている方みえますか。
新築考えていて、主人は、家相は、全然気にしていません。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

占いに凝って何かをする日 間取り いろいろ実践してた知人がいますが、新築後5年ほどで ご主人が浮気して離婚しました。



何が良いのかわかりませんよね…
    • good
    • 0

家相と言うのは一般的なモノと個人的なモノに分かれますが


重要なのはその家の主人に取って吉の家相が大切ですね
まあ家族はそれぞれ生年月日が違うので、家族全員に取って
吉の家相は無いですから。
    • good
    • 0

私の家は築44年です。

家相を気にし、入念にお祓いを
して、父が建てました。

その後、私の母は42歳で癌で亡くなりました。兄は事
業をつぶして借金を残して逃げました。私はもう20年
もうつ病患者をやっています。

いったい、家相やお祓いに何の意味があったでしょうか?

家相を気にしないご主人を選ばれた、ここに、あなたの
間違いない幸せがあると私は思うのですが、どうですか?

ちなみに今は、私は幸せに暮らしています(ご心配なく)。
    • good
    • 1

近所はベッドタウンですが、何も心配しなく新築しても無事にすごされています。

    • good
    • 0

ある身近な女性ですが、娘の結婚に占いで良くない結果が出ました。


猛反対しましたが、娘さんは結婚しました。
今でも、その女性と娘婿は仲が悪いです。
「だから、私は反対したのに」と。

占わない方が仲が良かったかもしれません。


私の家は、玄関が北向きではないですが、それに近い感じです。
私は問題だと思っていないのですが、その女性は「大工さんに行って変えてもらいなさい」
もちろん、変えません。
夫と二人で、都合の良い日を考えたら、家の契約の日は仏滅でした。
「これから行ってくる」と言ったらもちろん、反対されました。
「あなたが仏滅です」と言ってしまいました。

もちろん、何事もなく15年位たっていますが、平和に過ごしています。

私にとっては、占いで口出しする人がいることが災いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています