プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業アルバムにのせる「将来の夢」について。
クラスの卒業アルバムのページで、スケッチブックに自分の将来の夢を書かなくてはいけなくなりました。
私のイメージではなりたい職業などを書くものだと思っていたのですが、クラスメイトのスケッチブックを見てみると、世界中のチョコレートを食べつくしたいとか、新婚旅行はどこに行きたいとか、そういった類のものが多かったです。
ですので私もボケるべきだと思ったのですが、いい考えが思い浮かばなくて…。
明日が締め切りなので、とても困っています。
どなたか突っ込みどころ満載の「将来の夢」を考えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

何を書いてもいいとおもいますよ(^^)



大人になって読み返したら、真面目に書いたことでも、楽しみながら書いたことも
笑いながらツッコめます。そんなもんです(笑)

私の話になりますが、
介護福祉士になりたいって書いたけど、今はOLさんです。
たったそれだけなのに
大人になったら、

なってねーし(笑)!!
って笑えるんですよ!

ハワイの海を見てみたいとかでも良いし!

あなたらしく(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!