アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は友達と海に行こうって話してます。そこで質問なのですが、いい場所を知っていませんか?出来れば下記の条件をふまえてお願いします。
1.関東地方の海
2.若者がけっこういる!!
3.安い宿(出来れば民宿←雰囲気あるから)が近くにある
4.人がごちゃごちゃいない
5.危険じゃない

A 回答 (2件)

都心からも近く横須賀の伊勢町海岸はいかがでしよう。

三浦半島の観音崎先端近くです。
ここは、あなたの云う2、に少しは欠けるかも知れませんが他は条件どうりです。(2と4は合い反します。)沖に堤防がありそこまで泳いで遊ぶことができ、波も静かです。ボート遊びもよく釣りもできます。近くには大小さまざまなホテルや旅館民宿もあります。
横浜横須賀道路の終点(佐原IC)を左折し、そのまま道なりに行くと大津です。それを右折してしばらく海岸を行くと左に少し入ります。その左に入る車が少ないので4、なわけです。
    • good
    • 0

ずばり!大洗がお勧め!


一応関東地方ですよ!(結構かかりますけど)
やっぱり海だから結構若者多いですよ!(サーファーも多いよ!)
民宿やらなんやらたくさんありますよ!
湘南方面に比べたら、めちゃめちゃ空いてます!
ちょっと危険かも!(沖合いに出ると潮の流れに流されちゃいます。)
(後は、やっぱり海の家とかの人にやたら声かけられます。ちなみにナンパもされます。「海」だからしょうがないか!)
早朝散歩していると野犬に追われてしまうことがあるのでご注意を!(でもいいとこだよ!)
水族館も有るよ!
展望台も有るよ!
海の幸も取れたてでおいしいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!