アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の女です。
気になる相手は1個上の同じ学年です。

1番最初に会ったのが友達の紹介で、あたし、友達、友達の彼氏、気になる人で箱根に行った時です。
免許はあたししか持って居なかったので、行きと帰りあたしが運転しました。
そしたら、帰りにエナジードリンク友達が奢ってくれるって言ってくれたのでレジの方で待っていたら、気になる人が奢ってくれたんです。

シーもダブルデートするはずだったんですけど、友達が彼氏に冷めてしまい、友達の彼氏にはキャンセルになったと友達の彼氏に伝えて3人で回って、パレードが始まる頃に2人きりにしてくれたんです。
最初はあたしが隙間で何とか見れたんですけど、だんだんと人が増えて何故か横見たら気になる人があたしの身長に合わせてて気になる人が「見える?笑」って聞いてきてあたしが「見えない笑」って言ったら見える所までずらしてくれました。あたし自分から見えないって言ってないのに

その後にパレード終わってあたしがトイレ行くから荷物頼んでトイレ終わって荷物持とうとしたら「良いよ持ってるよ」って言ってくれました。
それから、乗れないって伝えてあるタワーに連れて行かれて真下に降りる乗り物無理過ぎて思いっきりしがみついちゃったんです…。
したら、しがみついた瞬間あっちの手があたしの膝の上に置き始めてきて、手の平は膝に触れてなくって横に向けた状態でしたけど

帰りに喫煙所探しててなかなか見つからなくってあたしが「仕方ない、我慢する」って言ったらあっちタバコ吸わないのに「良いよ探そうよ」って一緒に探してくれたり


あ!後、夜ご飯買ってる時気になる人が先にテーブルの所に行ってとっといてくれて、あたしが友達が買い終わるまで待ってた時に気になる人が戻って来てトレー持ってくれたんです。
友達に「あれ?ご飯は?」って聞かれてあたしが「持ってくれた」って言ったら友達が「あたしのが重いのに…」とか言ってましたがw

これは期待してもいいのでしょうか。

相手は一途で留学行っても長続きする恋愛がしたいと言っていて、すぐ別れるのに付き合っても時間と金の無駄と言ってました。

相手は夜の仕事のスカウトのバイトをしています。
学校卒業後に留学したいらしく、多分その為にスカウトの仕事してるのだと思います。

あたしが「いろんな女の子に話しかけてるのにね」と言ったら「今はね」と言ってました。

相手は仕事で話しかけた女の子と会った時手出さなかったらしく、起きたら財布からお金抜かれてて帰られるみたいです。笑
箱根の帰りに仕事で話しかけた女の子も放置したら帰られたりだとかw


でも、2人きりになると一切女の子に話し掛けないし、可愛い子居るよ?って言っても「うん可愛い。」と言ってましたが、あまり興味ありませんでした。

まだ名前も呼ばれた事ありません…


あまり期待しない方が良いのでしょうか

長々と申し訳ございません。

A 回答 (1件)

押しても駄目なら引いてみましょう。

ちょっと引いて、相手からのアプローチを待ってみてはいかがでしょうか。
相手が忙しいからといって、あなたからアプローチをしてはいけないということではないではないでしょうか。
お悩み拝見しました。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!