プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校2年生で、エステティシャンになりたいと思っています。
上京するのは決まっているのですが、東京の美容系の専門学校が多くて、どこがいいのか分からず迷っています。
今のところ迷っている学校は
・高山美容専門学校
・東京総合美容専門学校
・早稲田美容専門学校
・ベルエポック美容専門学校
この4校です。

学校の進路希望調査では上記の順で第1から第3候補まで書きました。(第4候補までは枠がなかったので)

この4校についての意見やもっといい学校があれば教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

説明会や見学はしましたか?


百閒は一見にしかず!
見ないと分かりません。
    • good
    • 0

すぐに学校に入らなくても良いのでは?先ずは何処かで働き綿密な情報収集をして行きたい学校があれば行けばいいと思います。

学校は資格を取るところではないので、行かずにキチンと仕事してます方は沢山いますよ、良い師匠先輩との出会いが大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!