アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお疲れ様です
突然ですが質問です!

私達は付き合いが長くて、同棲もしてるんですけど、
私が泊まりで温泉へ行きたいと彼に言ったんですが、なんか、彼の態度がそっけない感じで、私から温泉に行きたいから行こう!?と言った
時最初は嬉しくて嬉しくてたまらないぐらいだったんですが、なんだか私の中で、
彼は一緒に行けて嬉しいのかなぁ?
本当は行きたくないのかなぁ?
とか思ってしまって…
友達に相談をしたら、
友達は『それはないでしょ!!
好きだから温泉も行くんだし、好きな気持ちなんて変わってないよ!そう簡単に気持ちなんて変わりゃしないよ!それに、好きだか一緒にいるだよ!』『面倒くさがりの人は一途だからねー!』って言ってくれたんですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>年齢とか書かないとかいけませんか?

いけなくないけど、判断材料のない質問に答えようがないし、いくら読んでも回答者も答えがでないので、回答がつきませんよ。
そして書かれた答えは、全部見当ハズレ。
なにしたくて書いてるの?
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいるから質問にして書いたんですー!!年齢は年上です!

付き合いが長くて、同棲もしてるんなら、

あなたより彼を知らない、友だちの意見やネットの意見の憶測は、判断を見誤るだけだと思うけど。
当人が目の前にいるんだから、腹の中は腹割って話そうよ。

少なくてもこの質問文章の中に、あなたが彼にした話と受けた感覚と、友達の話しか書いておらず、
彼の情報は年齢や性格、返事すら何一つ書いてないので、予想のしようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

年齢とか書かないとかいけませんか?