アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料サイトに登録していてお金を払ってなければ家に請求書とかきます?

質問者からの補足コメント

• 2ヶ月前に興味本位でアダルトサイトを開いてしまって20歳以上ですか?とあって自分はちがうのでいいえ、と押そうとしたら誤ってはいと押してしまいましたそのあとカメラの音がして登録完了となって慌ててGmailで退会メールをおくってしまったり電話をしたけど受付時間じゃなかったから繋がらなかったり、そのあとGmailにメールがきて名前がばれてたりしたのでとても不安です、サイト登録をしたのかどうかまったくわかりません

A 回答 (5件)

正式な契約ならね。

ブラックまっしぐらでしょう。
    • 0

大部分がクレカ決済でしょうから、引き落としの時にお金がなければ連絡が来るんじゃないですか?

他の買い物と同じでしょう。
    • 0

#2です。

まとも(本当に課金される)なサイトなら、登録までにとても面倒な手続きがありますから「サイト登録をしたのかどうかまったくわかりません」ということは絶対にありません。

ワンクリック詐欺については毎日何度も質問がアップされますから、過去質問を検索して下さい。
    • 0

あなたは契約に同意もしていないのであれば請求はありません。

また、契約にはクレカ情報も入力しないといけません。
相手は請求をしようにも住所も知らないでしょう。それでは請求のしようがありません。
    • 0

>有料サイトに登録していてお金を払ってなければ家に請求書とかきます?

指定の支払い方法で支払い出来なかったなら、請求書が届きます。

>2ヶ月前に興味本位でアダルトサイトを開いてしまって20歳以上ですか?とあって自分はちがうのでいいえ、と押そうとしたら誤ってはいと押してしまいました

そんなものでは、契約として成立しているか疑問。
支払い方法を登録していないし、住所を教えていないなら、届きません

>サイト登録をしたのかどうかまったくわかりません

日本語では、登録していないと言う。
    • 0