プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性です。
私は東尾理子や池波志乃が
大好きです。

この二人の旦那、石田純一、中尾彬は
浮気することで有名です。

池波志乃は、中尾彬が精神的に
落ち込んでいるときなど、財布から30万円
旦那に渡して「銀座で遊んできな」
というそうです。

東尾理子も、石田純一が、今も
相変わらず浮気しているのを
知りながらも、全く動じていません。

二人とも、結局「旦那は自分がいないと
生きていけない男性だ」とわかっているから
浮気ごときで、じたばたしません。

浮気を許せない妻は、離婚して
シングルマザーになり、結局
苦労します。

芸能界の人はお金を持っていて
甲斐性があるから、奥さんも
何も言わないのだ、という反論も
あるでしょう。

でも普通のサラリーマンでも
月3万くらいの小遣いはあります。
残りは全部奥さんが管理しています。

この3万円で浮気するくらい
許せない妻はどうかしてます。

男は結局、自分の家庭に帰って
きます。女房子供を簡単に捨てられる
わけがありません。

旦那が月3万の小遣いで部下の
OLと不倫し、週1回、彼女の
アパートで夕食を食べるくらい
許せませんか。OLのほうも
30歳近くなったら、自分の結婚が
遅れるのを恐れて、別れます。

奥さんは、旦那に長い首輪をつけて
首輪の紐の長さまでは、許し、それ以上
外に出ようとしたら、紐を引っ張って
自分のところに戻すということは
できませんか。

旦那の浮気をいちいち怒っていると
本当に家庭が崩壊します。

女性の皆さん、どうですか。

A 回答 (6件)

俳優と結婚した芸能人と、


一般の主婦とは覚悟や心構えや環境が異なります。
芸能人夫婦でも不倫を理由に別れている方々も沢山いらっしゃいますが。

結局家庭に戻ってくる旦那さんもいますが、結局不倫に溺れ家族をないがしろにしている、離婚を自ら要求する旦那さんもいます。

あなたは自信があるのでしょうが、そうならない場合も多くありますし、やはり裏切りは許せないものです。

あなたは寛大な方かと思いきや、
本当にころすぞ?
相当小さい心の持ち主なんですね。
    • good
    • 3

許してくれる女性も居るのでは無いですか?


探せば良いと思いますよ。

少ないでしょうから、生きてらっしゃる間に、見つかれば良いですね。

お気張りください。
    • good
    • 0

>浮気を許せない妻は、離婚してシングルマザーになり、結局苦労します。



いえいえ、そんな事ありません。浅はかな亭主を放り出し、次の人生を満喫している女性は、山ほどいます。子供がいれば、なおさらです。

教えて!gooは、質問サイトなので、
「離婚・シングルマザー生活=悩みの質問」
になりがちですが、現実は違います。

>旦那に長い首輪をつけて−中略−戻すということはできませんか。

う〜ん?。
結婚前に、どうやってその、
女の度量(?)を確認するの?。
さだまさしの「関白宣言」でも歌う?。

「失敗をバネにして、より逞しく生きる」
この底力は、女性の方が強いのではないでしょうか?。
過去の清算能力も、女性の方が高いですし。

>旦那の浮気をいちいち怒っていると本当に家庭が崩壊します。

崩壊させて、いいんじゃないかな?。
「人生1回しか結婚してはいけません」
なんて法律は、無いし。
粉々に、跡形もなく崩壊させた方が、サッパリするよ。

−追記−
何か嫌な事でもあった?。
    • good
    • 1

浮気を我慢出来なくても離婚しない人も居ます。


結局 愛しているか子供の為ですね。
月3万円で浮気は無理だと思います。
    • good
    • 0

おはようございます(^^)



芸能人の奥さんと一般人のは
やっぱり違うと思う。

3万円で浮気は無理、
相手のOLさんに、奢ってもらうの
ですか?

OLさんの家でご飯食べて
そのまま・・・???

情けないと思いますけど。。

それは、やりくりしてるのでは
なくて、相手の女性に、たかっている
と思う。
    • good
    • 0

半世紀も生きてるのに、人生で何を学んでるんですか?


お花畑で生きてるんでしょうか? いろんな50代がいらっしゃるんですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこの大学のご出身ですか。

私は東大経済学部の出身ですが、何か?

お礼日時:2016/10/09 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!