プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40度の強いお酒を飲んでも顔や体は真っ赤になりますが、酔えないです。一度でいいから泥酔したり記憶を無くしてみたいのですが、どうすれば酔えますか?

A 回答 (3件)

酔えないのでは無く既に酔って居る事に気付いていないだけでは無いですか!?


泥酔するほどアルコールを摂取すると言う事は肝臓だけではなく腎臓や消化器系にもかなり負担を掛けていると言う事にも
なりますから体にとっては決して良い事ではありません。
それに自分でその様な状態とにまでなったとすれば、急性アルコール中毒で救急搬送される事になるかも知れませんし。
自分の事は自分が一番知って居ると言うのは全く根拠の無い事で有って、結構自分が自分を一番知らないと言う事です。
ですので、泥酔したり記憶を無くす等とは考えない方が良いですしそれに向けて実行しない方が良いです。
最悪の事を言えば、死んじゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
酔ってる自覚はありませんが
全身赤くなるので周りから見たら
酔ってるように見えるらしくて

なので、普段は酔ったふりして
テンションあげて騒ぎますが
周りみたいに、本当に酔って
二日酔いとか記憶失くすとか
憧れてましたけど、死にたくはないので
無理して飲むのやめます...。

ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2016/10/12 09:40

40度でも酔わないとは・・・・!


さすがに体質的にもお酒に強いようですね。羨ましい限りです。

私は若い頃、しょっちゅう泥酔し、翌朝記憶を無くして、廻りを困らせたものです。(笑)
お酒を飲んでも酔わない人は、酒代がもったい無いから、
これから、ウーロン茶でもいいかも・・・。(^^;

さて、私の先輩(65歳)も同様に酒が強くて、毎日のように一升瓶を開けてましたが、
今では、腎臓を癒し透析をしていますよ。
本人曰く、「酒は飲みすぎないほうが良い!」と、今は反省してますが・・・・。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒弱いのかそんなに量
飲めません(´・ω・`)

普段は赤ワインを飲んでますが
瓶2本が限界です( ´-ω-)

ただ気持ち悪くなるだけで
酔えないのがつまらないなぁと。

記憶無くしてみたいです
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2016/10/12 09:44

ウォッカ飲んでサウナにでも入ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに強いお酒飲んで
熱いお風呂に入ってますが
ふらふらするだけで
酔えません(´・ω・`)

ウォッカとサウナ、
今度やってみます(*´∀`)

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/10/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!