プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ずっと下痢なんですけど、思い当たる節があるんですけど、昨日消費期限が1日過ぎてた肉まんをたべてしまいました。もしかしてこれが下痢原因ですかね?

A 回答 (3件)

賞味期限が、一日過ぎた位では問題は無いと思いますが、中身の豚肉ミンチ&玉ねぎ等が傷んでいた可能性がありますね、例えば、保管BOXの電源が前日夜中等切っていたとかですね。

其処のコンビニ店はオーナー店だったりしますと電気代節約で其の様な事が考えられますね。
    • good
    • 0

昨日消費期限が1日過ぎてたくらいでは、まったく問題ありません。


 ただ肉まんの場合、普通は賞味期限だと思いますけど。
    • good
    • 0

別のものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!