アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間喘息と診断されました。
それで横になってるのが辛いくらい息苦しくて喉からヒューヒュー言うてます
喘息発作でしょうか?どれ位の発作でしょうか?(大中小で)
病院は苦手で行きたくないんですが

A 回答 (3件)

私は、アレルギー体質で、アトピー、


副鼻腔炎、慢性気管支喘息があります!
ヒュ―ヒュ―は、発作の起こり初めです!
私の場合は、そうです!
私は、生まれつきで、発作起きた時は、
仰向け、横向きは絶対無理です!
うつ伏せ寝か、寄りかかって座って寝てました!
    • good
    • 0

喘息持ってないとか豪語してたのは誰?名前変えて同じ質問繰り返したところで発作はなくなりません。


病院行きたくないなら死ぬしかない。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9427177.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からないけど返信有難う御座いました

お礼日時:2016/10/12 18:59

私の経験から言うと、小から中くらいです。

発作を止める薬を飲めば眠れるんじゃないですか?中には死んじゃう人もいますよ。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/10/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!