プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりの美人のイトコ(26歳)が近くに一人で住んでいます。こちらは22歳。

ときどき遊びに行って泊まると、キスをさせてくれるし、胸も触らせてくれます。

話しながら朝まで過ごすこともあります。

お互いの将来を考えたらマズイことだとおもったりします。

やめたほうがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

やめたほうがいいですか? って人に訊く前に、あなたはマズイことだとは


想ってないでしょ?
本当にマズイことだと想う人だったら、とっくにやめているでしょう。

でも、お気に入りなんだから、そのまま青春を謳歌しちゃえばいいじゃないですか?
なかなか他人っていうか、多くの人が体験してないことをやれるんですから、
人生 これも勉強! みたいなノリで、、、 がんばってね♬

ちなみに私はいとこに、恨まれてます(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 11:54

マズイと思っているということは、あなた方はスリルも楽しんでいるんだと思います。


だから余計に離れ難いのではありませんか?
結婚もできるんですから、本気の恋愛ならお互いの気持ちを確かめ合って、双方の親を説得できる関係でもあるんですよ。

女性にも色んなタイプの人がいます。
ストレートなのにボーイズラブの漫画が好きだったりね。
その従姉さんも、スリルを楽しむ気持ちと、弟のようなあなたにやらせてあげるという自己満足という快感であなたを受け入れているのかもしれません。

遊びに行って泊まれる親戚関係ですから、お互いの結婚式にも招待することになるかもしれません。
あなたの花嫁さんに胸を張れますか?
未来のあなたのお子さんに胸を張れますか?
あなたが断ち切って、普通の人生を歩み、結婚した後に、その従妹さんからの誘惑があるかもしれませんね。
結婚後の方が、もっと深い関係になり易い気がします。
そう思うのは、あなた方の欲望の原点がスリルだからです。

あなたの未来の奥さんもお子さんも、そして、双方の親御さんにとっても地獄だし、親戚関係の縁も全て断ち切られるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結婚後は怖いですね。

お礼日時:2016/10/12 12:13

本当?



だとしたら従姉とはおやめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

けっこういいオンナなんですよ。

お礼日時:2016/10/12 12:10

考えないと判らないですか キス以上になる危険があります 結果 女は妊娠 悲劇の始まりですよ 100パーの避妊方法は


ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はまずいですね。

お礼日時:2016/10/12 12:10

あなたが、マズイと思うならやめた方がいいのではないですか?


法律上はいとこでも結婚は出来ます。ようは、あなた方二人の覚悟の問題だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/12 12:09

なんですかそれ、どこの成人向けコミックですか?羨ましいですコンチキショー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

............

お礼日時:2016/10/12 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!